FC2ブログ
北陸を中心拠点とし~SMや緊縛をこよなく愛している人達や 未経験なれどSM緊縛に興味のある人達の集つまりです。

北陸緊縛愛好倶楽部

◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅴ」九条OSレポート ~2011年2月11日(金)
やす☆サン節炸裂のやす☆サンによる皆☆サンのための九条OSレポートです始まり~始まり~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2月11日(金祝)午後1時過ぎ、OS劇場へ入るも、殆ど空席がなく、1つ見つけた席に陣取る。偵察しに来た風見さんを見つけ挨拶。客入りを心配してたが無用でしょう。開演の2時には、立ち見客も溢れ大盛況です!
風見さんの挨拶で幕開きです!

『幽月&M女』
M女の金髪を掴むとスッポリ取れるカツラ!
「何だ、この髪型は~!」BGMは台詞入りだぁ~♪凄い短いモヒカン刈り(笑)逆海老吊り~横吊り「世界で一番、俺は強くて綺麗なんだ!」北斗の拳のユダをイメージしたとの幽月さん。観客の笑いを取ってました。

(やす☆サン!どんなステージだっのかさっぱり分からないよ。すけまる談)

『蓬莱かすみ&蘭童晴加』
舞台は一転!和の世界へ♪
赤い襦袢の晴加嬢が正座。紺の着物が清楚なかすみさんが、晴加嬢の後ろに正座。ゆっくりと襦袢の上半身を脱がし高手後手から胸縛りに。立たせて背中に吊り縄。
襦袢を取り、後ろから赤い腰巻の中に手を差し入れ弄る。目を閉じ心地良い愛撫にまどろむ晴加嬢。その表情を見るかのように、背中を優しく見上げるかすみさん。
腰縄を巻き、左の腕、腰、膝上で吊り縄を掛け、横吊りに。赤い腰巻と、股間を覆う小さな白いパンツ、白い足袋がライトに映え眩しい。綺麗だぁ~!そして、腕の吊り縄を外し、腰と足の吊り縄で逆さ吊りに。吊り縄を解き、横たえると、足元に正座をし赤い蝋燭に火を点ける。自分の左手の平に蝋を溜め、それを腿や胸に垂らしていく。座らせ、後ろから抱くようにして白い和蝋燭に火を点けると隆起した乳首に熱い雫を垂らすのだった~♪どこまでも?優しいかすみさんの笑顔!胸がキューンとなる瞬間だぁ♪着物を羽織らせ抱きかかえるように退場。
今回、初顔合わせとなった二人だが、愛情溢れる綺麗で艶やかな素敵なステージでした~!
『縄之丞&葵小夜』
赤い襦袢で、両腕を水平に青竹で縛られた小夜さんがヨタヨタと中央へ。後ろからスーツ姿の縄之丞さんが登場。これから女囚を拷問するようなシチュエーションか!腕の縄を一気に引くと、スルスルと縄が解け青竹が外れる。
襦袢を取り、白い腰巻姿の小夜さんの熟した体に縄が掛かる。
高手後手から胸縛り、腰縄からパンツ縛り、右腕に吊り縄。
青竹を股間にグリグリと押し付けると、思わず喘ぐ小夜さん。
右腰に吊り縄を掛け、横吊りにし、膝を折り曲げ縛る。蝋燭の雫で乳房が赤く染まる。右足を高く吊り上げ、左足は折り曲げた横吊りで、一本鞭!腕の吊り縄を解き逆さ吊りにする。木桶に水をはり、和紙を濡らすと…小夜さんの顔に貼り付け窒息責めだぁ!手拭いを濡らすと一本鞭の代わりに鞭打ち~!足の縄を解くと、腰縄一本で宙に浮かぶ!降ろして床に仰向けにさせると…小さな番傘の四方に吊るした蝋燭に火を点け、番傘をクルクル回すと、熱い雫が、首、胸、腹を赤く染めていく~♪
喘ぎが一際大きくなる!
小夜さんを立たすと、背中越しに赤い花びらを撒き、去って行く縄之丞さん。その後をヨタヨタとよろめきながら付いて行く小夜さん!オ~~!、まさに鈴木清順の映画を観てるかのようだぁ~!

『不破涙&M女』
M女のアクロバチックな宙を舞うパフォーマンスが素敵だぁ♪
20cmピンヒールのロングブーツが素敵だぁ♪足挫かないのかと心配!ロングブーツに殆んど隠れてしまってるが、網タイツが素敵だぁ♪ボンテージからはみ出さんばかりの豊満な胸が素敵だぁ♪
あげあげのヘアーが素敵だぁ♪
涙女王様に見とれてて…縛り覚えてません。ごめんなさい~!
『風見蘭喜&琴』
薄ピンクのノースリーブのロングドレスで登場の琴嬢♪スーツ姿の風見さんが、後ろから寄り添うように立つ。ドレスの胸をはだくと…いきなり、おっぱい鷲掴み~!乳首引っ張りまくり~!で喘ぐ琴嬢♪ドレスを脱がすと…高手後手から胸縛り、大きいおっぱいを強調する縛り方!背中で吊り縄。
尻に何発も平手打ち。ピンクに染まった尻を黄金の中指が這う!
身悶え喘ぐ琴嬢♪右足、左足も高く吊り縄を掛け逆海老に!白いパンツの上から、中指が淫核を弄くる~♪パンツを淫裂に食い込ますように引き絞り…恥丘に平手打ちをぶちかます~!叫ぶ琴嬢~♪
横吊りに移行し右足を高く上げ…後ろから赤い蝋燭を胸や足に垂らしていく~♪叫ぶ琴嬢~♪
腰縄と両足の付け根の3ヶ所を1本で吊り上げる。右足を高く上げ、逆さ吊りにして回転させ、尻や背中に一本鞭~!叫ぶ琴嬢~♪
降ろして縄を解き立たすと…
尻に回し蹴り~!それも靴で、何発も!ひく付き、震える尻肉!
最後は腹に前蹴りを入れる~~!叫ぶ琴嬢~♪鬼畜だ~~!
バラ鞭を手にすると…、直立不動にした琴嬢の頬を、ゆっくり撫でる様に鞭を振り…、距離を確認すると…強烈な鞭が頬に炸裂し…崩れ落ちる琴嬢♪何回か繰り返し…、最後はバラ鞭の往復ビンタだぁ~我慢しきれず崩れ落ちる琴嬢♪鬼畜だ~~!後ろから抱きかかえるようにして座らせ、両手を胸に組ませると…頚動脈締めだぁ!
息を飲む瞬間だ~!見てる方が緊張するわ☆数秒で右腕が宙に舞い、眼は見開き、涎が垂れ、泡を吹き、失神した~!胸をグッと押し上げ、正気に返ると、泣き出す琴嬢♪嗚咽が止まらない~!しっかり抱き締め落ち着かせると、抱き上げて退場!今回は、とってもハードな風見さんでした~♪

『奈加あきら&泉まりん』
セーラー服姿でゆっくりと登場のまりんちゃん♪座ると文庫を開いて読む。まさに純情可憐という感じだ♪白の作務衣で奈加さん登場!後ろからそっと抱き締め、両手を掴むと背中へ回す。握りこぶしの両手を高手後手から胸縛り、背中に吊り縄を掛けて立たす。両足を閉じたまま足首から腰まで縛り上げていく。後ろ側の真ん中を縦に縄を掛けていき、尻、腰からカラピナに掛ける!立ち吊りなった状態で、後ろの縄が尻の割れ目に食い込み…避けようと動けば動くほど食い込み、喘ぎ声を上げ、体が小刻みに震え始める!足を抱き締め優しく見守る奈加さん。
そのまま絶頂を迎えるまりんちゃんであった~♪横たえ縄を解く。ゆっくりとセーラー服とシャツを脱がす。パンツ一枚になったまりんちゃんは恥じらいで胸を腕で隠す。体育座りの膝の下で組んだ両手と足を縛り、足首に吊り縄を掛け、背中が床から少し浮いた状態に!赤い蝋燭を胸や腿や尻に垂らす!叫ぶまりんちゃん♪
股に食い込ませたパンツも蝋燭で赤く染まる!喘ぐ~まりんちゃん♪座らせ、高手後手から胸縛り、背中で吊り縄。右足首に吊り縄、膝上の縄で体に引き寄せ、腰縄を腹の前から上げ、胸でV字に!
右膝上の縄を前から吊りM字開脚に…!小さなパンツで覆われたお股が観衆に晒されると…、恥ずかしさに堪らず喘ぎ出す~!しばらく放置…!足が小刻みに震え出す♪背中の吊り縄を緩め、頭を床に付け、右足を高く吊られると…泣き出すまりんちゃん♪バラ鞭が尻に打たれると…、息も絶え絶えに~!吊り縄を解き床に横たえられても嗚咽は止まらない!座らせ、後ろから胸縄を解き、しっかり抱き締める♪やがて…安堵し泣き止み…素に戻ると…、「恥ずかしい!!」と、身を縮め、はにかむ♪
今回で3回目の奈加さんのステージ!今回も、奈加さんの紡ぎ出す空間に引き込まれ、圧倒されたステージでした~♪受け手さんの心情等は、それぞれのブログ等をご覧になって下さいませ!
打ち上げはオピウム!
出演者で参加されたのは~縄乃丞さんペア、風見さんペア、奈加さんペア♪一般参加も少なく、こじんまりと楽しみましたぁ~♪

以上~
やす☆サンの九条レポートでした。
ありがとうございました。
| イベントレポート | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅶ」九条OSレポート ~2010年10月11日
朝早く6時に華☆と待ち合わせ~車で大阪九条を目指します。
今回は日帰り強行スケジュール、頑張らなくては~☆(笑)
昨日は雨、今日は天気が良く、朝日がまぶしく照らします。途中~福井の武生辺りは凄い濃霧でした

無事10時過ぎに大阪に到着☆
風見☆サン!恋☆サン!愛猫家☆サン!
ヤマグチ☆サンと待ち合わせ~食事&楽しい会話後~九条に入ります
本当は風見☆サンにお願いして九条の舞台で練習の予定が、高さ確認だけで終了~大丈夫かぁ?(汗)
楽屋で出番を待ちます。


ここからはやす☆サンのレポート。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の縛悦観覧弾丸ツアーは、やす☆、マーボ☆さん、ゆみ☆ちゃんの3人で…、九条で蓮蛇☆さん、枷恋☆ちゃんと合流です!


一番手は…
【クラブX・武田&幸子】

白い襦袢と足袋の純情おぼこ娘風の幸子さんが正座。ステテコ、腹巻き、ねじり鉢巻きに上半身裸のメタボなおっさん登場!
バガボンのパパ?(笑)

襦袢を上半身脱がしいきなり乳首をぐいっ!左手高手後手~胸縛り!乳房をむんずと持ち上げて胸の下に縄を回す。右手を首の後ろで折り曲げ鉄砲縛り!
何故か、パンツの中から赤いローソクを取り出す。立たせて背中で吊り縄、襦袢を脱がすと…白い褌姿に!乳首を引っ張り、その根元に針を刺していく!「ア~ッ!」
場内に響く叫び~♪
両乳首に十文字に貫通刺しだぁ!短い一本鞭で尻を打つ。
白い肌が、みるみる幾筋もの鞭跡で赤く色付く!腰縄を掛け、右太ももに折り曲げた足首を縛る。
膝上で吊り縄、左足首と甲に巻いた縄で吊り上げ、尻に一本鞭!
腰で吊り、背中の吊り縄を弛め逆さ吊りに~!右足の吊り縄を解き、片足吊りに~!天井を向いた股間を覆っていた褌をずらすと…
小振りの淫唇の片方に、針を貫通する~!「ア~ッ!」一際大きい叫び声~♪そして、尻に一本鞭が容赦無く打たれる~!針を全部抜き、腰の吊り縄も解き、足首だけで吊るす~!そして、尻やももに鞭を~!吊り縄を弛め下ろすと、仰向けの幸子さんの乳首から一筋の赤い血が流れる!後ろから抱き抱えるように縄を解く。そのまま、ローソクを乳首中心に垂らし…
そして、口から顔全体に、10cmくらいの高さから垂らしていく。小刻みに震える身体!だらしなく開いた足の付け根の…淫核めがけて平手打ちを3発かますと…体をのけ反らせ…逝ってしまった~☆
顔のローソクパックを引き剥がし…終了!挨拶をした武田さんは、陽気な気のいいおっさんでした♪しかし、見た目と違って、縛りも上手く、なかなかのやり手で、びっくりです!人差し指で引っ掛けて縄を抜くやり方は注目!

二番手は…
【蓮菜かすみ&うるし】

もののけ姫のBGMで、ナイフを手にしたうるしちゃんを追い詰めるように、かすみ嬢登場!

白い着物にえんじ色の袴が凛々しい!ナイフを取り上げ、うるしちゃんの白いスリップの肩紐を切り、脱がす。高手後手~胸縛り~襷掛け、腰縄~パンツ縛り~尻にX字に縄を掛けると…ヒクヒクと厭らしく蠢く♪背中と尻の吊り縄で吊るし、口に赤いローソクをくわえさせ、自由な足に自分で蝋を垂らさせる!その太ももの内側をぎゅっと掴むと…快感にあえぐうるしちゃん♪ローソクを外し尻の吊り縄を外し、左太ももに縄を巻き胸縄に留める。右足首で後ろに高く吊り上げ…優しく微笑み、キス!腹に縄を掛け股を通して吊り、腰に回す。淫裂に食い込む縄!
背中の吊り縄を外し逆さ吊りに~赤黒の竹鞭で尻を叩く。
左足の縄を解き、胸に吊り縄を掛け、右足も解き、腹だけで吊る!両足首を背中に引き絞り、空中ブリッジ!下ろして座らせ縄を解き…後ろから抱き締め優しくキス♪そして、抱き抱えるように退場!
女が女を縛り、責めるのって、いいですねぇ!
そして、とっても優しいその綺麗な瞳の奥に…何かしら怖いものが潜んでいるのであろうと感じたのだった。
JPGファイル(31.75Kb)

三番手は…
【風見&鬼のこの観客M女調教】

客席で手を挙げたのは、枷恋☆ちゃんともう一人のM女さん。

脱げるとこまで脱いでの言葉に、パンツと黒ストだけの艶っぽい姿になった二人!リクエストを聞くと…M女は「辱しめて!」と、枷恋ちゃんは「苦しいのに縛って!」と、もうなんとも素晴らしい発言(笑)♪
風見さんは黒パンツのM女を…
高手後手から胸縛り、襷掛け、背中と右膝上で吊り縄、腰~左足付け根に縄を掛ける。
鬼のこさんは白の透けパンに黒ガーターの枷恋ちゃんを…
右手を首の前から後へ引き、左手は高手後手から胸縛り。左手指の1本1本にも縄を巻く。背中で吊り縄、膝立ちで、頭はM女の右膝の下で寄り添うに縛られる二人。
枷恋ちゃんは右足首を吊られ片足逆エビ、弓反りになって苦しそう!M女の左足を折り曲げ吊り上げると…枷恋ちゃんの顔の上にM女の股間が迫る~♪楽しいおもちゃを手に入れたかのように、笑顔一杯の風見さんの手がM女の股間に伸びると…淫裂を覆う薄いパンツの上から、黄金の右中指が陰核をまさぐり始める~♪
鬼のこさんも枷恋ちゃんの透けパンの上から陰核をまさぐる~♪
M女の「ダメダメ~、漏れちゃう~!」の叫びと、枷恋ちゃんの喘ぎがシンクロし…枷恋ちゃんの尻がピクピクしだすと、鬼のこさんはすかさず尻に平手打ちを…
更にひくつく尻を、むんずと掴むと…更にひくつき…逝ってしまったかぁ!?
風見さんの右中指の動きが激しくなりM女の叫びも更に大きくなるが…潮吹く寸前で指の動きを止める~♪悪戯っ子の風見さんでしたぁ。枷恋☆ちゃん!素敵やったよ~♪

四番手は…
【すけまる&華】

悪の手から逃げてきたものの、遂に力尽き…座り込んだ華に、詰め寄るすけまる☆だぁ!
後ろから華の縞のカッターシャツの襟を掴み、乱暴に左右に引き裂き脱がす。赤のキャミを惜し気も無く下ろすと…華の透き通るような色白の乳房がライトに浮かび上がる♪九条でしかお目にかかれない取って置きの裸体だぁ☆黒のガーストが悩ましい!
高手後手~胸縛り。
紺の縄が掛けられていくと…
途端に、目は虚ろに、口は半開きで~もう飛んでるッ!
襷掛け…背中に縄を掛けるときは床に押し付け、胸に縄を掛けるときは仰向けにして乳房を掴み、なかなか見せる縛りだ!
前に出ると…背中で吊り縄、腰縄~パンツ縛り。髪の毛で隠れたうつむいた顔から、雫がポタリポタリ☆汗かと思ったが…涙だ!
左足をあぐらに縛り、腰の両側で吊り縄。右足首を後ろに吊り上げ、飛脚縛り。赤いバラ鞭が何度も華に打たれる!華の泣き叫ぶ声が場内に響く~♪
背中の吊り縄を解き、右膝上と右腕で吊り、横吊りに移る。
右足首を高く吊り上げ~綺麗な吊りだぁ!左乳首を掴みながら、右肩~右胸~太ももに赤いローソクを垂らす~!一際大きくなる華の叫び♪腰縄を解き、背中の吊り縄をゆっくり弛め、逆さ一本足吊りに!
そして…強烈な二本鞭が華の腹に打ち付けられる~!「触手鞭」と名付けられたそれは、多分、とんでもなく痛いのだろう!(受けた事ないしわからない。)
本気で泣きわめく華!
そこまでしなくても…と思ってしまうくらいのハードな責めだぁ!吊り縄を弛め、床に下ろし縄を解く。仰向けの華の目からこぼれる涙!上体を起こし背中を足で支え、胸の縄を解く。乱れた髪の間から覗く横顔は…下を向いて、必死で落ち着こうとしているかのよう!こぼれ落ちる涙…!
抱きかかえるように退場!二人の素晴らしい舞台に惜しみ無い拍手が送られる~♪

五番手は…
【一鬼のこ&M女】

尺八の緩いBGMで、白い襦袢のM女さんと灰色の着流しの鬼のこさん登場!
上半身を脱がし両手を後ろに回すと、ゆっくり脇から縄を差し込み背中を這わす!それだけで、小刻みに震えるM女♪
高手後手~胸縛り~襷掛け。
間を計り、緩急を付け縛っていく。所作が綺麗だ☆
正座のM女の後ろから、襦袢の裾を開き赤いローソクを、膝~太もも~腹~胸へと髪の毛を掴みのけ反らせて垂らしていく。
叫びがだんだん大きくなり、やがて痙攣し横たわる!横たえたまま右腕に吊り縄、右足首を高く吊り上げL字開脚に!
足と腕の吊り縄をまとめて縛る。足先からゆっくり手をずらし太ももへ、そして平手で足を何発も叩く。叫ぶ~M女!
一気に引き上げて宙吊りに!
下ろして足に巻いた縄を解き、両足首を高く吊り上げ、背中に吊り縄を掛け、ゆっくりと引き上げ逆さ吊りに! 座り込んで、顔を足の間に入れ、尻や太ももに平手打ち!のけ反り叫ぶM女!
背中の吊り縄を解き、肩が床に付いた状態で、胸に掛けた縄を膝裏に回して引き、肩を浮かす。
豆絞りで猿轡をし、先割れの竹でスネや尻を叩く。のけ反り叫ぶM女!下ろして縄を解く。
そして、優しいキスを!
抱き上げて退場!

ラストは…
【風見蘭喜&恋猫】

ライトブルーのロングドレスの恋☆さん登場!シルバーのスーツの風見さんが、後ろから優しく抱き締め、首筋にキスしながらドレスを脱がす。前まで出し、後ろから胸の上を触っただけで喘ぐ恋さん♪
正座で、高手後手~胸縛り!
縄を掛けるごとに喘ぎが大きくなってくる。背中で吊り縄、腰がクネりだす~!
風見さんの黄金の中指がパンツの上から弄くる~!喘ぐ恋さん~♪右膝上で吊り縄を掛けると、大開脚だぁ~!腰縄~右足付け根に縄を巻き、左足首に吊り縄、腰の前と、左膝上で吊り、M字開脚だぁ~!悪戯っ子が取り出したのは…ミニ電マ!そして、薄いパンツの上から~淫核責めだぁ~!
すると…いきなり潮吹き!
「気持ちいい~!」
風見さんは恋さんを一回転させ、全ての客に恥態を晒す!
「ア~~ッ、気持ちいい~!」
その間も、潮は吹き出すばかりだぁ~!びしょ濡れのパンツには…恥ずかしい○○○も!右腰に吊り縄を掛け、引き上げ、右足首の縄を背中に引き、横吊りに!
ローソクを後ろから右胸に垂らしローソクパック!そして、ゆっくり縄を解く。潮で濡れた舞台に横たえ、左足首に縄を掛け、息を合わせ一気に引き上げ一本足吊りに~!ブランコのように揺られ、叫ぶ恋さん!ショートカットの髪の毛がほうきのように、濡れた床の掃除だぁ~!(笑)座らせ縄を解く。満面笑みの恋さん!
四つん這いにすると…、
バラ鞭が体をゆっくり撫でる!
落ち着きかけた呼吸が、また荒くなる。バラ鞭が尻や背中に打ち付けられ、喘ぐ~恋さん!
尻に連打だぁ~!いつもの…カラピナに捕まらせての一本鞭は、無かったけど…、今回も、たっぷり楽しませていただきました~♪
風見さん! 恋さん!
お疲れ様でした~♪

そして…
「オピウム」でのまったりとした打ち上げへと続くのであった!

「縛悦の宴Ⅶ」打ち上げは
風見☆サンを初め~出演者の鬼のこ☆サンや恋☆サン~愛猫家☆サンファミリーの皆☆サン!彩☆サン達~蓮蛇☆サン&枷恋☆チャン~勿論弾丸ツアーの北陸緊縛のメンバー他沢山の皆☆サンが集まり~「オピウム」にて開催されました。

先ずは、「オピウム」ご自慢特製鍋料理で皆☆サン達は空いたお腹を満たします。美味しかったぁ☆

一段落してから~
風見☆サンがぉいらに~
横吊りに移行する時のやり方を
実際に華☆を縛って教えて頂きました。感激~☆
後~
枷恋☆チャンが片足一本逆さ吊りを希望~風見☆サンが吊り上げます。

色々なお話しをしたり~お風呂に入ったりで~本当に楽しい「オピウム」での打ち上げでした。
スタッフの皆☆サン!
ありがとうございました。

ぉいらと華☆は打ち上げ終了後
恋☆サンと愛猫家☆サン達とファミレスへ行き~マッタリ☆後~大阪を後にし車で金沢に向かいます。

本当に楽しい大阪九条出演でしたありがとうございました。
| イベントレポート | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見サン&恋サン「縛悦の宴Ⅵ」九条OSレポート ~2010年6月13日(日)
sdoiapmg315300291.jpeg
今回は、一人で、拘束?いや高速バスで大阪へ!九条OS近くの喫茶店ですけまる氏と合流~おばちゃんのオムライスで腹を満たす。

外は、凄い土砂降り!開場時間前だが、劇場前に並んでいた客はすでに入場している。開演時には、立ち見の人で溢れる人気の高さだ

風見さんの挨拶でいよいよ『縛悦の宴Ⅵ』の幕開けです。

1番手は…、結城彩&ちえちゃん

ステージ奥の暗闇で椅子に座りスタンバる彩さん!一瞬、袖に引っ込むが…ん? どうしたの?
それは秘密に~!(笑)

鐘の音で目覚めた彩さんは、ちえちゃんを追い立てるように出べそへ。黒のエナメルのボンテージに18㎝ヒールのロングブーツの彩さん!ちえの黒のスリップを脱がすと…高手後手~胸縛り~襷がけ、風見師匠直伝の縛りでちえの呼吸に合わせ手際よく縛りあげていく~背中で吊り縄をかけ、右膝上で吊り、左足首を後へ引き上げ飛脚縛りに~!右足首に縄を掛け直し両足を前に出して吊り、L字型に~!ちえの尻を平手で叩くと…、クルリと体が反転し、逆海老に~上手い~☆左足首の縄を解き、片足立ちにすると一本鞭を打つ!ちえの内腿をヒットし苦痛に叫ぶ~

腹に吊り縄を掛け、左膝上と右足首で吊り上げると、背中の吊り縄を外し、逆さ吊りにする。
ウェストがギュッと絞られ腰骨に食い込む縄!苦痛に喘ぐちえ!
ちょっと体格のいい(笑)ちえには、かなりきつそう!
赤い蝋燭を、腹~胸に垂らす彩さん!胸に吊り縄を掛け、カラピナに通し引き上げようとするが、体格のいいちえはなかなか上がらない~!(汗)
それでも上体を水平にすると、吊り縄を解き仰向けに横たえると、腹に跨り、優しくキスをする!
そして、頑張ったご褒美に…
首絞めとパンツの上からのクリ擦りで~、喘ぐ~ちえ♪
M女として初舞台に立ったちえちゃん!良く頑張りましたぁ~!
縛りメインの舞台は初めての彩さんだったが、実に堂々と縄師振りを発揮してました~♪

ハイレグのボンテージから惜しげも無くこぼれるかわいいお尻が、とっても素敵な彩さんです!

2番手は…、
縄之丞&葵☆

大阪、丞夜倶楽部の代表の恰幅のいい紳士と小柄なパートナー。
以前、風見さんの緊縛サロンで縛りを披露してた人でした。

篠笛のBGMで、M女の首~両手首を縛った縄を引きながら登場!
その鎖状になっている縄を一気に引っ張り解くと、羽織っていた着物を剥ぎ取り腰巻一枚にし、両手を後に回すと荒々しく縄を掛けていく~高手後手~胸縛り~襷がけ。背中の縄は幾重にも掛け吊り縄を。腰巻を捲り上げると白い褌が覗く。腰に縄を巻きパンツ縛りにして、尻に平手一発~!
腹からまっすぐに縄を股に回して締め上げ右足を後に吊り上げる。盆に付いている左足を鞭打つ。
股縄を解き、右足首と左膝上で仰向けに吊り…髪を掴んで引っ張ると、クルリと反転し、足を高く持ち上げて逆海老吊り。上を向いた足の裏に、スプレーの泡を盛ると、火を点ける~!青い炎が揺らめく!背中の吊り縄を緩め、逆さ吊りにする。水が満たされたバケツを盆の真ん中に置くと、髪を掴んで顔をバケツに何度も突っ込む~~右腕に縄を掛け横吊りにし、足から胸に蝋燭責め~!吊り縄だけを解いて、縄を引いて退場!

今回が初舞台の縄之丞さん。
実に堂々としてて見応えありましたぁ!

3番手は…
不破涙女王様と二人のM嬢
白猫と黒猫の衣装の小柄なM嬢達が音楽に合わせて猫ダンス?
腰縄1本で自吊りし、クルクル回ったり逆さになったり、束ねた縄をカラピナに掛け、それに足を引っ掛けて逆さになったり、二人一緒にクルクル回ったりと、実にアクロバチックに動きまわる~♪

涙女王様登場!
大柄な上に18㎝ヒールのロングブーツ履いてるからデカッ!
片膝立ちで白猫を縛り始める。
高手後手~胸縛り、背中で吊ると、涙女王もぶら下がり一緒に回る~!右足首の縄をカラピナに通し腿で縛り片足逆海老にすると、左足は自分で縄に絡める~赤い蝋燭を尻から腿に接して垂らし~バラ鞭だぁ!左腿に縄を掛け直し前で吊り、片足立ちにすると…1本鞭の連打だあ~!終了し去り際、ステージ奥で「よくがんばったわねえ!」猫達に優しく声を掛ける涙女王様であった♪

ここで、風見さんから今後の催しの案内があり、すけまるさんも、10月3日開催の『縄鬼まつりⅡイン金澤』の告知をさせてもらった。

休憩をはさんで・・・

4番手は…
風見蘭喜&恋猫さん

恋猫さんの後ろに立ち、うなじにフッと息を吹きかける。振り返り微笑む恋さん♪さあ~、これからエロエロの始まりだあ~~♪(笑)後から抱き締めると首にキスを、そして唇にも~!白いドレスをスルスルと脱がすと、白いパンツ1枚の姿に!縄を持った手を、胸~肩~腕~手首へゆっくりゆっくり焦らすように這わし、手首を掴むと後ろに廻し高手後手に。もう、すでに喘ぎまくりの恋さんだ~♪ダンスのステップを踏むかのような軽やかな動きの風見さん!
ゆっくり、しっかりと胸縄り~襷掛け、背中で吊り縄を掛ける。
恋さんの尻は、いやらしくクネクネと動き、後ろに立つ風見さんの股間をまさぐるように密着させる~♪喘ぎ声が一段と大きくなる恋さん!右膝上に縄を掛け後ろに吊り上げ、左足首も吊り逆海老にする。風見さんは自分の右中指を恋さんに舐めさすと…、両足の間に入る!そして、淫裂を覆う布切れを左手でずらすと、ズブズブと右中指を淫穴に突っ込むのだぁ~~♪小刻みに動く手に合わせ、ビブラートのかかった恋さんの喘ぎが場内に響き渡る~~♪

左足首の吊り縄を解き、腰縄を掛けると横吊りにする。左足首の縄は背中に引き、横Y字に形に!
赤い蝋燭に火をつけると、後ろから縄の間に手を通し、蝋燭の熱い雫を胸に垂らしていく~!赤く染まる乳房!ガクガクと激しく痙攣しだし…絶頂を!淫裂の布切れに広がる淫汁…、胸に吊り縄を掛け、背中の吊り縄を解き仰向けに吊る。足の縄を解き、胸の吊り縄も解き、腰と足の付け根だけで吊り、ブリッジ状態にする。足首は背中に引き、より弓なりにして、バラ鞭を打ち振るう!首にも縄を廻すと窒息状態に…バラ鞭で息を吹き返すと、激しくむせぶ~!
吊り縄を解き、後から抱きかかえるようにして座らせ縄を解く。
カラピナに掴まり立ちさせると…、これから何をされるか分かってる恋さんは、風見さんの方を見て腰をクネクネし、喘ぐのだ~♪
1本鞭がうなりを上げ、恋さんの腹に巻き付く~!強烈な激痛に、喘ぎが悲鳴に変わる~~!5度、6度と打たれ、とうとう崩れるように倒れるが、また立ち上がり、カラピナに掴まろうとする恋さん!『よく堪えた!いい子だ!』
そんな思いで、後ろからしっかり抱き締める風見さんであった♪

ラストを飾るは…
奈加あきら&川上ゆう嬢
奈加さんは、昨年の『激突』以来、二度目の九条OS登場です。
『激突』では、友田真希姉さんと鳥肌が立ちまくりの素晴らしいステージを見せて下さり、今回もボルテージ~ビンビンです~♪
そして、受け手は、AV界の人気女優、川上ゆう♪川上ゆう?誰?AVに疎い私は~(笑)予習のつもりで、ゆう嬢と奈加さんのDVD付緊縛写真集を買ったのでしたぁ~(笑)これが、なかなか良いですよ!さあ、いよいよ始まりです~

静かなピアノの調べ♪にのって、ゆう嬢が登場~一礼し、ゆっくりとステージ前方へ歩き出す!
スポットライトに浮かび上がるゆう嬢!白いワンピースと白いサンダルがライトに映え眩しい!
後ろで三つ編みにしたセミロングの髪!なんて、清純で可憐なのでしょう♪正座をし、再度一礼する~白い作務着の奈加さんが、縄を数本、手にして登場!腰を下ろし、ゆう嬢の腕を後ろで交差させると、縄を掛けていく。ワンピースのままで高手後手から胸縛り~
足し縄をせず、一本一本きっちり留めていく。縄尻も綺麗に纏めていく。盆(回転舞台)が回される。少し離れて眺める奈加さん。
ゆっくりと舞台右手の私の方に向いて来るゆう嬢!なんて綺麗なんでしょう!そして、横座りにさせ、また回転。サンダルから覗く足指がなんとも可愛い♪もう、口から、いや、鼻から透明な液体が垂れている!涙こそ落ちていないが縄悦~縄酔いの状態なのだ!
白い手ぬぐいで猿轡をかませる。もう一枚、そして更にもう一枚。そのまま横たえて回転。眼は虚ろになって、なんとも悩ましい!
うつ伏せにすると、右足首に縄を掛け、背中に引き、足首を腿裏に固定する~左足首も同様に固定すると、両膝が開きパンツが覗く!
そして、折り畳んだ足を腿から膝まで、幾重にも縄を巻く~背中に吊り縄を掛け、引き上げて体を起こすと両膝で立たす~ゆっくり回転する盆。

舞台奥に下がり、胡坐をかいて、ゆう嬢を眺める奈加さん。美術館で芸術作品を鑑賞してるかのように~。まさに、縛られた女性はどんな芸術作品よりも綺麗で崇高であるのだ~と、私は思っているが…、吊り縄に体を預け、少し斜めになったゆう嬢。吊り縄を解くと、ゆっくり仰向けに降ろす。「パンツ丸見えやぞ! 恥ずかしいか?」耳元で囁く奈加さん。
猿轡の口から返事はないが、開いた膝を閉じようと、しばしもがくゆう嬢であった。
うつ伏せにして、足の縄を解く。くっきりと薄紅色に浮かび上がる縄目が綺麗だ~♪縄を全て解き、猿轡を外し立たす。「服を脱げ!」
自分でワンピースを脱ごうとするが、恥ずかしくてなかなか脱げない。「ゆう!ブラジャーも取れ!」「はい」小声で答えるゆう嬢!
透き通るような白い肌。形のいい乳房に、ちょい大きめの薄桃色の乳首がとても綺麗だあ♪腕を後に廻し、高手後手から胸縛り、背中で吊り縄を掛ける。鼻水がタラりと垂れる。腰縄を掛け、前から股縄を通し、きつく縛る~股縄に作った結び目が容赦無く淫核に食い込む~!バイオリンの調べ♪に合わせるかのように、腰をくねらせる。白い和蝋燭に1本火を点け、蝋燭立てに刺す。背中の吊り縄を緩め、正座させる。「お願いします」自分からそう言う ゆう嬢!2本の白い和蝋燭に火を点け、30㎝位の高さから~膝~太腿に熱い雫を垂らしていく。思わず、声が出て、のけ反り、膝立ちになり逃げようとするゆう嬢!
半端じゃない~!四つん這いにして、うなじから背中、腰に垂らしていく。尻を隠してたパンツをズリ下げ露わにすると、かわいい尻にも垂らす!一際大きく喘ぐゆう嬢~!執拗に続く蝋燭責めに、体を震わせ苦悶と快感の狭間で激しく揺れる!仰向けに横たえ、充分勃起した乳首を強くつまむと、声をあげのけ反る!立たすと、胸に縄を足し、右足首に縄を掛け横に上げる。股縄から右の膝裏に縄を通しカラピナに掛け、股が更に開くようにして、左足の膝上でも吊って、変形M字開脚吊り!

バラ鞭がゆう嬢の体に炸裂する~!飛び散る蝋のかけら。
太腿から、股縄の掛かった淫裂、そして、尻への連打!小刻みに体が震え、まさに絶頂の寸前かぁ?しかし、無常にもそこで打ち止めかぁ?吊り縄を解き、足を下ろし、座らせてゆっくり縄を解く。
後ろから優しく抱き締める奈加さん♪乱れた前髪の奥に、泣き濡れたゆう嬢の顔が…う~ん、打ち震えましたぁ♪奈加さんとゆう嬢のプライベートのプレイを、こっそり覗き見してるような、不思議な感覚と、二人の絆を感じた素晴らしい舞台でしたぁ。

今回が初舞台のゆう嬢!
これからもずうっと見ていたい!
そんな素敵な女優、いや、女性である~今度は、いつ?

打ち上げは、オピウム。
彩さんとの3ヶ月振りの再会は、お互い自然とハグで始まった。
彩さん、初めての緊縛ショー、素敵でしたよ!ちえちゃん、よく頑張ったョ!お疲れ様!彩さんが、10月3日開催の『縄鬼まつりⅡイン金澤』に参加が決まり、すけまるさんと打合せをする。とっても楽しみだねぇ~!
奈加さんとゆう嬢も遅れて到着!すけまるさんと奈加さんの写真を撮り、私も奈加さんとの写真を撮ってもらう。
奈加あきら☆サンと記念撮影~

そして、ゆう嬢との写真も撮ってもらう♪写真集の話題で奈加さんとゆう嬢と話しさせてもらう。
そのうち、ゆう嬢と二人だけでDVDの裏話しを聞かせてもらったり、でも、肝心の舞台の事、何にも聞かなくて、やっぱ、舞い上がってたのね。でも、こんな間近で気さくに話してもらえて、ミーハーの私は大感激でした。舞台とは全く別人のようにケロッとして、とっても可愛い素敵な女性でしたョ。おまけに、二人にサインも貰っちゃいましたぁ♪
| イベントレポート | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見サン「観客参加公開調教」九条OSレポート ~2010年6月12日(土)
bhuxbcjo315300011.jpeg

今回~12日(土)に九条入りしたのは~10月3日(日)開催予定の「縄鬼まつりⅡ」イン金澤の出演者に
女王様を獲得したく、事前に風見サンに打診をし~この日に最終決定するためでした。

12日の九条の内容も「観客参加公開調教」で沢山の女王様が出演します。(笑)☆ヽ(▽⌒*)

朝7時に徳光インターで北陸鬼畜會の蓮蛇☆サン&枷恋☆チャンと待ち合わせし~蓮蛇☆サンの車でいざ、大阪九条を目指します。(蓮蛇☆サン!ありがとうございました)

車内は色エロな話しで会話が弾みます。あっという間(10時半?)に九条に到着しました!(笑)(^^)

大阪と言えば~
お好み焼きです。(笑)
九条OS近くの
「お好み焼き 華」に行きました。蓮蛇☆サン曰く!
「すけまる☆サン!ここしかないやろう!」で、お好み焼きを食べていると~風見☆サンから電話で九条に到着との事。「お好み焼き 華」でSM談義に華(笑)が咲きました
で~
蓮蛇☆サンが風見☆サンに~
「お願いします!使ってください」??何を?使うんだろう?
それは~後の、お楽しみ~☆

開場が2時なので暇をつぶし~、時間になって劇場内に入ります。
さぁ!ステージの始まり始まり~

やっぱり!?
会場は女性が少ないなぁ~
それもそのはず~今日はM男性観客公開調教ですからね!

一番手は「チームなまくら」
リーゼント髪型の学ラン姿で女王様登場~あれれ?胡桃☆サンだぁ!(笑)

観客が3名ほどステージに上がり、竹刀やら縛りやらで責められます。(笑)(^^)

二番手は「チームラクリマ」
不破☆ママをはじめ~お店の女の子が総動員?観客も5~6名はあがったかなぁ!?
強者(ツワモノ)のM男に対して縛り有り~鞭有り~正拳突きや蹴り有りと~責めまくります。凄いなぁ!恐るべし~女王様陣。
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

三番手は単独風見☆サンです。
風見☆サンの公開調教を希望するのは何と枷恋☆チャンです!
蓮蛇☆サンが「お好み焼き華」で風見☆サンにお願いしての公開調教なのです。
先ずは、羞恥系っぽく~風見☆サンが「九条は何をするところ?」で枷恋☆チャンが「ストリップです」「じゃぁ!ストリップして~☆」で枷恋☆チャンは音楽に合わせて身体をくねらせながら~脱いでいきます。エロいよ!枷恋☆チャン!(笑)
風見☆サンが何やら持ち出して来たのは~電マ☆☆
後ろから枷恋☆チャンを抱え込み
股を開かせ〇ン〇に〇リに電マをあてます。
恥じらいながらも、大量の潮を噴いてイキまくる(3回だそうです)枷恋☆チャン!

それから縛り吊り~鞭を受け~調教終了~堂々の九条デビューを果たしました。(笑)☆ヽ(▽⌒*)
恐るべし~枷恋☆チャン!

続いて4番手は~
「結城彩女王様」が率いる
チームブルーローズです。

実は、ショーの前に風見☆サンより10月3日(日)の「縄鬼まつりⅡ」イン金澤の出演は「結城彩女王様」にお願いしてあると聞いていたのでどんな公開調教をしてくれるのか、凄く楽しみでした。(笑)
「結城彩女王様」の公開調教は
以前~何度か見ていますし、打ち上げでも何度かご一緒しています

今回のテーマ?はラバー☆です。赤のラバーの衣装に身をまとい~登場の彩女王様はカッコいい~☆
ブルーローズの女王様達も全員
ラバーの衣装です!
5~6名のM男がステージに上がり、ラバー系のフェイスマスクをされたり~縛られたり~鞭で打たれたり~ラバーシートで圧迫されたり~等、ラバー系フェチには
M男ならずともたまらないステージです。(笑)☆ヽ(▽⌒*)

金沢のステージもラバー系の衣装で~とお願いしました。(笑)

そしてラストは~
風見☆サンと胡桃☆サンです。

後で分かったのですが~
今日の九条のステージは2人にとって特別な思いがあったのです。

それはそれは~
いつもよりもとってもゆっくりと縄をかけていく風見☆サンです。
縄の1かけ1かけ~縄を通すごとに額から汗があふれ出していました。気持ちを沢山込めて縛っています。

今まで、風見☆サンの縛りを沢山見てきましたが、このような縛りは初めて見ました。
胡桃☆サンも縄を通じて風見☆サンの心?気持ちを読み取ったのか?
涙ぐんでいます。

あれれ?
何か違うぞ!?

横吊りなどの展開を終え~最後は胡桃☆サンを後ろから抱え込むようにしながら縄をゆっくり解き~熱く抱き合う2人でした

後で、風見☆サンに聞いたのですが~理由は色々あるみたいですが~胡桃☆サンの九条OSの出演がこの日で最後なのだそうです。(他のステージは出演するそうです)

その思いが縄に現れたステージだったと思います。
緊縛の深さを感じた1日でした!
| イベントレポート | 21:20 | トラックバック:0 | コメント:0
◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅴ」九条OSレポート ~2010年3月22日
前日恋☆サンご夫婦やクロレラ☆サン恋☆サンFamilyの方々と朝まで遊んで頂き睡眠不足状態で劇場入りです!先ずは劇場の皆☆サン~風見☆サンにご挨拶~楽屋に案内して頂きました。

ueikimzf310733661.jpeg

↓↓☆やす☆サンのレポート↓↓

朝8時半、徳光SAで合流した日帰りツアー組7人は、一路大阪を目指す。皆、変態なのに車中はやけに大人しくしてました。渋滞もなく、九条OSに到着!昼食を取り、1時過ぎに入場。開演の2時には立ち見の人があふれ、いつものように変態さんに人気のOSいよいよ『縛悦の宴Ⅴ』の開幕です♪風見さんの挨拶に始まり…
1番手は・・ヘビメタの生バンドを従えた紫女王様&手下の女王様
☆紫女王様☆

出べそに仰向けにさせられ中年M男は、手下の女王様にアナルスティックとローションたっぷりの手コキと電ドル型オナホール?でビンビンに!片や奥では、下着姿のM青年に紫女王様が…!アルミ製の有刺鉄線を体にグルグル巻き付ける~!痛い~!ほどいて、注射針を腹、胸、腕に貫通させる~!

極めつけは…、バーベキューの串を手に取り、右の頬から左の頬へブスリッと貫通してしまった!そして、もう1本は…舌の裏側から表に貫通し、十文字に!痛すぎ!見てられない(怖)最後は二人座らせ、頭をビール瓶もどきで叩き付ける~!飛び散った破片が私のメガネを直撃!勘弁して!痛い系はやはり性に合いません。それにしても、全く声を出さないこのM青年、筋金入り入りのハードMなのね!参りました!
2番手は・・
弧月涼士サン&蘭童晴加サン

音楽無しの静まり返ったステージに、全身白い紙に巻かれた晴加嬢を肩にかついで登場。横たえて荒々しく紙を破ると…、さなぎから孵った蝶のように裸の晴加嬢が現れる!高手後手から胸縛り襷がけ、胸と右腿の吊り縄で横吊りに、仰向けに吊り直し、胸の吊り縄を外し、腰と腿だけで吊り、回転。腿の吊り縄も外し、腰縄だけで吊り、弓反りで回転。右足を高く上げ、左足首の縄は背後から口枷に縄を掛ける。乳首を摘んで回転。晴加嬢は体が柔らかい。
よく腰が折れないもんだといつも感心する!先月の親睦会での枷恋さんも、同じように吊られてたけど、負けずに柔らかくて綺麗でしたねぇ♪最後は、腰の吊り縄も外して右足一本吊り~!いつも、縄掛けの早い涼士さんだが、今回はゆっくりめの縄掛けでした!

3番手は・・・
☆一鬼のこサン&あおいサン☆

M嬢の首に腕を回し強引に引きずるようにして登場!
四つん這いにするといきなり尻に鞭が!
黒のスリップを捲り上げ顔を覆い、赤い縄でグルグル巻きにして…顔面にバラ鞭の洗礼!
高手後手から胸縛り襷がけ、胸と腰縄と膝上の吊り縄で横吊りに。右足首に掛けた縄を背中に引いて縛り回転!
尻に鞭一発!
右足を高く持ち上げ、膝上の縄を解き逆海老吊りに。左足を折り曲げグルグル巻きにして回転!
尻に鞭一発!
両足首を高く持ち上げ、背中の吊り縄を外して逆さ吊り!
尻に鞭一発!
腰縄一本で吊り、両足の吊り縄を外し、背中に引き、逆海老に!
腹に鞭一発!
頭が床につくほどに下げて右足を高く縛り、腿の裏を鬼のこさんの指が這う!
小刻みに震えるM嬢!
体中がとっても敏感になってるのでしょうね♪
縛悦Ⅲでも登場したライフル型の蝋責め具!火を付けると全体に広がり熔けた蝋を水のようにM嬢の体に垂らしていく!喘ぐM嬢!
横たわらせると、水晶玉を3個取り出し、マジシャンのように手の平上でクルクル転がす♪
スポットライトに浮かび上がる水晶玉から次々とM嬢の胸にこぼれ落ちる青白く光る発光体!
一瞬、幻想的な空間に…♪
手際の良い縛りや幻想的な演出に、いつも感心させられてしまうステージです♪


4番手は・・・すけまる&華
いよいよ、北陸の雄!
我らがすけまる☆氏と華☆ちゃんの出番です~♪
☆初舞台のぉいらと華☆

白い長襦袢に水色の腰紐、白足袋、そして狐のお面を付けた華が、転がされるように登場!
その後から、白い着物に黒の袴姿のすけまる氏が現れる!
いつもの眼鏡を外した表情が、凛として勇ましい♪
引き摺るようにして出べそまで出て、座らせた華の後ろから胸元に両手を入れ乳房を掴む!
一瞬仰け反り呻く華!
白い長襦袢が肩からするりとはだけると…

悪代官?、いやいや、村の庄屋どん!の元に身売りされた純真無垢な百姓の娘が凌辱されようとしてる!
これから何が自分の身に起きるのか、不安と恐怖に打ち震える華、そんな構図に思えてきた!(笑)

…華の、形の良い汚れを知らぬかのような綺麗な乳房が照明に浮かび上がる♪
白い肌がまぶしい~♪

立たせて、高手後手から胸縛り!
乳房をむんずと掴み縄を掛けて襷掛けに!
曲の合間に洩れ聞こえる華の喘ぎ声♪
面で息苦しいのか…
今日の縛りはかなりきつめのようだ!

立たせて、ふらつく華の背中に吊り縄を掛けカラピナに通す!
縄に体を預け、かろうじて立っている華!

面を外し、淡燈色の手拭いで猿轡を咬ませる!
すでに華は目を閉じたままで、もうすっかり縄酔い状態に入ってるようだ!
(無音の中で、華の吐息、喘ぎを聞きたかった~!)

腰縄から両足を閉じたままで腿から足首まで縄を巻いていく!
右腰に吊り縄を掛け斜めに立ち吊り!
縄を巻きつけた竹筒で尻を叩き、乳房をいたぶる!
乳首を乱暴に摘むと、木の洗濯バサミで挟む!
そして、その洗濯バサミを竹筒で払い落とす~♪
小さい悲鳴と共に仰け反り、隆起する乳首!
閉じた股間にぐいぐいと差し込まれる竹筒!
抵抗も出来ずにされるがままの華!

床に降ろされ、足首の縄を背中に回し、足首と右腰と背中の吊り縄で横吊りに!
軽い華がなかなか吊り上げられない…

赤い蝋燭に火を付けて、右肩から胸に赤い滴が垂らされる~!
仰け反り、喘ぐ華!
胸に広がる熱い蝋の海!

吊り縄を外し、横たわる華の腰と足の縄をほどき…座らせて胸の縄をほどく!

口を開いたままの華は、どこかをさまよっている…
前屈みになって下を向いた華の顔から透明な滴が…、ひとつ、ふたつ、みっつ…
涙?涎?鼻水?

華の胸の内は如何んや…?
緊張と恥ずかしさとやり遂げた安堵と…
もっと縄に縛られていたいという思い…
それらが入り交じっていたのであろうが…
それは華にしかわらない…
ほとんど意識のない華を抱き抱えるようにしてステージを去る!
観客から一際大きな拍手が二人に贈られる♪

隣に鼻水ぐじゅぐじゅのお嬢さんが…!
しっかりもらい泣きしてるし…♪

緊張感もあってなかなか見応えのあるステージでしたよ~♪
やっぱり…、愛だね♪すけまる☆さん!
愛がなければ……ねっ♪

ラストは・・・
風見☆さん&恋猫☆さん
☆風見蘭喜サン&恋猫チャン☆

お互いの顔を見つめ微笑み合う二人!
そっと恋さんの後ろに立ち、抱きしめ、ねちっこいキスと愛撫…
もう、どっぷり、二人の世界だ~♪
チャイナドレスをゆっくり脱がし、小さなパンツ一枚の 恋さん!
風見さんの指が、す~っと肩から二の腕に触れるだけで昂ぶる恋さん!
魔法の指です!
高手後手から胸縛り、襷掛けへとまるでダンスを踊るかのようにゆっくりとだがリズム良く縄を掛けていく! 
恋さんの形の良い乳房が締め上げられる!
背中に吊り縄を掛ける時、腰をくねらせ風見さんの股間に尻を押し付ける恋さん!
それに答えるかのように、パンツに手を入れ、クリ弄り~!
喘ぎと共に…逝く~♪
風見さんが離れてもくねり続ける腰…!

その尻に、バラ鞭を渾身の力を込めて連打する風見さん!
風見さんのバラ鞭は重いです!叫ぶ~恋さん!
敏感になってる突き出した尻を這い回る指!
喘ぐ恋さん!

右の膝上に縄を掛け吊られると…、露わになる股間!小さな布切れの脇からはみ出す桃色淫唇~♪

左足首に縄を掛け、一気に逆海老吊りに!
回転!
クリ弄り~、クリに平手打ち~、泣き叫ぶ恋さん!
パンツの脇から指を入れ、淫壺を掻き回す~!
逝く寸前で止め、逝くことを許さず…、責めは続く!
足を降し、腰縄を掛け、横吊りに…!
背後から黒い蝋燭を乳房に垂らす~!

吊り縄を掛けなおし、仰向けにして、両足の縄を解き、胸の縄も解き、腰と足の付け根だけで吊るし、足首を背中に引き、回転!

吊り縄を解き、降ろしてから左足首に縄を掛け、カラピナに通す!
そして、お互いの呼吸を合わせて…、一気に左足一本吊り~♪
振り子のように前後に揺らして、はしゃぐ風見さん!

足首の縄を解き、手首を前で縛りカラピナに通し、立たすと…
右乳首に注射針を3本貫通刺し~!
泣き叫ぶ恋さん!
おもむろにスタンガンを手にすると…
「怖いよ~怖いよ~!」と泣き叫ぶ恋さん!
注射針にタッチすると…バチバチと火花が飛び…
かなりの電気ショックが恋さんを襲う!
足をバタバタさせながら悲鳴を上げる!
風見さんは 又々、スタンガンをタッチし…
劇場内に恋さんの悲鳴が響き渡る~♪

乳首に刺した注射針を抜き~四つん這いにさせると…背中に一本鞭を…
のた打ち回る恋さん!
立たせてカラピナにつかませて…
泣き叫ぶ恋さんに渾身の力で胴に一本鞭を巻き付ける!
バシィ~と鋭い音が恋さんの叫び声と共に場内に響き渡る~♪
崩れながらもカラピナに掴まる恋さん!
2発、3発と一本鞭を打ち込む風見さん!
我慢出来ないで倒れこむ恋さん!

仰向けで横たわった恋さんの、パンツの脇から指を入れ、淫壺を掻き回す~!
息も絶え絶えだった恋さんが一転して「気持ちいい~気持ちいい~!」と叫びながら、盆が一回転してするうちに逝ってしまう♪
指を抜いた瞬間に…、ブシュブシュ~♪と音を立てて噴き飛ぶ淫汁~!

何度見ても、恋さんのエロエロ度は凄いねぇ♪
今回は、今までの縛悦の集大成って感じで、とっても楽しんでる二人でした~♪
| イベントレポート | 14:51 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅲ」九条OSレポート ~2010年3月21日
orhtbbfv310728711.jpeg
大阪九条OS一泊観覧ツアー組は
3月21日午前7時半に金沢を出発~3連休の中日ということもあり京都付近は大渋滞で~予定時間を1時間余りも遅れて大阪九条OS劇場に到着です!
今回のレポートは華☆が担当します。M女性の目から見た縛りや感じた事をレポートしてもらいます
☆『激突Ⅲ』個人的感想文その①
久々のショー見学なのとトップバッターが風見サン&胡桃サン~
胡桃サンとは初対面ですが風見サンのブログを拝見してると、ぐにゃり曲げられ縛られ吊られてる。そして結構責めが激しい印象なので‥最初からドキドキしながら見つめてしまいます~おいらん風の綺麗な着物姿の胡桃サンと作務衣姿の風見サン~着物を脱がされると真赤な長襦袢~そして~赤いフンドシ姿。タトゥーが入った胡桃サンの身体に麻縄がきつくかけられます。上半身を固められ~板の上に正座させられる胡桃サン…膝の上に御影石(1枚20キロ)を2枚のせ~更に風見サンがその上に乗っての拷問です!さらに蝋燭~最後には殺人鞭~怖いょ~痛くて辛いはずなのに、にこり笑う風見サンを見ると身を任せて委ねてしまう。分かる気もしますが。見てるだけで良かった~絶対あの鞭は受けたくないじょ…と思う華☆でした!

『激突Ⅲ』個人的感想その②☆
2番手は~
月影蒼狼サン&M嬢さん☆です。
月影さんの初舞台のショーを見させて頂きました。他の緊縛ショーとは内容が違い月影さんとM嬢さんの調教の1コマを拝見させてもらいました。無音の館内に恥ずかしそうに連れて来られたM嬢さん☆凄く感受性が強い方だなぁ~って感じの雰囲気の女性でした。
(^^;)
白い肌に黒のロングドレス…舞台中央でドレスを脱がされちゃいます~(キャ~ )
座った状態でゆっくり縄をかけられ後ろ手に固定され耳元では月影さんが囁きます…M嬢さんは恥ずかしがりながら震え。悶え快楽の底へ泣き叫びながら堕ちていくかのように見えました‥
(ドキドキ )
月影さんには悪いですが…華は綺麗なM嬢さんに見とれてぃました。スミマセンチ
縛る麻縄は6ミリ?朱い麻縄が印象的でした。縄が少ないのでインパクトは薄い感じになりますが緊縛ショーにはない☆言葉の呪縛がM嬢さんにガッツリかかってたと感じました。

『 激突Ⅲ』
個人的感想文その③☆

出演者によるトークショー♪♪を終え

蒼月流サン&M嬢さん☆が登場しました。
ゴシック?な音楽に合わせて前頭マスクに首輪をしたM嬢さんをグイグイ引っ張ってやってきました。M嬢さんは背も高めで細身で綺麗な方でした
今回、蒼月サンのショーを初めて拝見させて頂きました
曲のテンポで縄が早くなったり、蝋燭や鞭の入り方が変わったり
the☆SMショー☆って感じで綺麗でクオリティが高いショーって思いました。
舞台から一番違い席で見ていたので鞭をふった時の風が顔に当たります(汗)華の真ん前に道具が並んでたんでじっくり観察出来ました(*´∇`*)
「その鞭痛そう‥」 そんな事しか考えてませんが‥
パフォーマンスの豊富さにM嬢さんより蒼月流サンに目が行ってしまうショーでした。。

『激突Ⅲ』
個人的感想文その④☆

ラストはSM界の巨匠
志摩紫光サン☆です。

モモちゃん&執事さんが見たいと張り切っていたショーを、2人の分までがっつり拝見しました
(*^^*)
舞台袖からM嬢さんを四つん這いで歩かせ後ろから鞭をビシバシ打ちながら志摩さんが登場します‥すぐに縛り始めるショーと違い、激しく鞭の連打が続きました。鞭のあとは竹棒にかわりビシバシ☆ビシバシ☆逃げるM嬢さんに志摩さんは両手に縄をかけ吊るします、また鞭~竹棒(ぅぅ‥汗)手でよけれなくなり身をよじらせ足で避けようとします‥更に志摩さんは片足を吊るし鞭~鞭~(ぁぅ~泣)
そして、もぅ片足を吊るします。避ける術を無くし鞭を打たれ続けるM嬢さん(T^T)涙
徐々に追い込まれるM嬢さん☆見ている側も本当に独特な志摩さんの世界に引き込まれていきます。

『激突Ⅲ』
個人的感謝文その⑤☆

志摩さんの続きです☆
更にM嬢さんへの責めが続きます。取り出したのは‥まち針。
乳房にサクサク刺して行きます‥吊りの体制を変えながらまた鞭×鞭打ち~足縄をはずし解放されたかと思いきや針に続き出てきたのは、鎖のついたおっきいクリップ。片方の乳首を挟むと 片方のクリップは挟まずに吊りのカナピラへ通します。
つま先立ちにしないと乳首が引っ張られるので必死にM嬢さんはつま先立ちです。
またその背後から鞭のアメ☆逃げようにも動けない(>Σ<)動くと乳首が~涙がポロポロとこぼれるM嬢さん。縄をはずし‥観客の近くへ針を抜いてもらうよう促す志摩さん。何人かに抜いてもらった所で華と目が合う志摩さん‥(汗)「女性にも抜いてもらいなさい‥」と志摩さんが言つつ、華の前でM嬢さんが胸を差し出します‥。思ったよりすんなり抜けないので泣きそうになりました‥(ρ_;)
全部抜きおわるとM嬢さんをつれて舞台から去って行かれます。。拍手がなり終わったかと思いきや!!!
別のM嬢さんを引っ張って現れてきました(汗)えぇ~


『激突Ⅲ』
個人的感想文その⑥☆
ラストです。

2人目のM嬢さんは、凄い‥鞭の連打にも喘ぎ声。痛いとか辛いとかって感じがなく鞭を打たれても幸せそうでした。
志摩さんの鞭を逃げずに受け止めてる所が凄くて感動してしまいました。
痛い・辛い事は逃げたくなりますが、拝見していて志摩さんとM嬢さんは「特別な絆」で繋がっていて鞭を打たれて痛い‥じゃなく相手の思いを受け止めているから、嬉しい。気持ち良い‥って思えるのかなぁと思いました。
ただ相手に苦痛を与えるのでない。とてつもない信頼関係があると思いました。
途中吹き矢、乳首クリップに錘、また針~☆過激でしたが苦しそうでも辛そうでもないM嬢さんを見ていると、こちらまで幸せで落ち着いた気持ちで見ている事ができました。
でも、ウチはヘタレだから同じ事は出来ませぬ(ρ_;)


これで華☆の「激突Ⅲ」のレポートが終了しました!
皆☆サン!
ありがとうございました!
(笑)(o‘∀‘o)
| イベントレポート | 14:46 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見サン&恋猫サン『縛悦の宴Ⅲ』九条OSレポート ~2009年6月28日
qmiusfau291656801.jpeg

初日の緊縛遊戯『激突』に引き続き~2日目の『縛悦の宴Ⅲ』は緊縛は勿論、客席調教など盛り沢山の内容でした。

1時半開場で2時半の開演でしたが、1時半開場の時点でほとんどの客席が埋まってしまいました!大盛況って感じですね。
待つこと1時間~

先ず~Topバッターはお友達でもある『恋猫』チャンでエロエロワンマンShowの始まりです!

今回の恋☆サンのShowは客席からお客様を上げて調教してもらう。と言う内容でした。恋☆サンの希望も有り♀2名♂1名の3人がステージに上がり~先ずは恋☆サンを縛り~バイブやミニ電マ等を使い責めまくります。恋☆サンの内股を叩く女性のスパンキングの音が凄まじく響きわたります。
やはり女性が女性を責める方が激しいですね!(笑)
焦らされながらも最後は~恋☆サンのお願いも有りで~ミニ電マでいかされます。

続いて~
2人目のステージは『不破 涙』女王様とお店の女の子2人との緊縛Showです!

大型のトランクケースの中から女の子が出てきたのにはビックリしました!その女の子がアクロバット的な自縛をやります。中々でしたね!
不破☆女王様も長い爪なのに縛りをやられるのにも~これも又、ビックリです!

一鬼のこ☆サンと風見☆サンの2人による観客M女調教です!(笑)

客席からM女を2名募集して縛りあげ~調教するのですが、お2人の縛り方(テンションの違い)などの対比が出来て非常に良かったです!
前回の鬼のこ☆サンは戸惑い等ありましたが~今回はかなり積極的に縛りあげていました!(笑)

お互いが縛り~吊りあげたM女2人をうまく絡ませるあたりはさすがに!って言う感じです!バラ鞭ゃ蝋燭などを使い~きっちり責めていましたね!


次は~
『神堂 聖』女王様と助っ人で『不破 涙』女王様の2人による観客M男調教です!

3人のM男がステージに上がり~1人が神堂☆女王様に縛られます。もぅ1人は不破☆女王様のアシスタントの子にアナルフィストをされ
もぅ1人は一本鞭を受けたりしています。色々な責めをやっているうちに~風見☆サンの長い一本鞭が登場し~神堂☆女王様が3人を向かい合うように立たせ~一本鞭を連打します!(笑)
長い一本鞭はイイ音を立てながら3人の腰ゃ背中に巻き付きます。

最後~3人が正座で女王様に調教のお礼イイ~終了です

続いて~
一鬼のこ☆サン~
風見蘭喜☆サンの登場です!

先ずは~『一鬼のこ』サンです。

モデルの女性を軽々と持ち上げながらステージに登場します!
今回は前回とは違ったパターンでBlackLightに反応する特殊な蛍光綿ロープを使い~心地よいスピードで縛り上げていきますょ!

綿ロープのたるみを計算にいれてのかなりきつめのテンションであっという間に逆海老に吊り上げます。
で~
ビニール袋をモデルの頭にかぶせギリギリに袋を破る~窒息系のプレイです!更に~綿ロープで顔全体をビニール袋の上から縛り上げ~そして~バラ鞭を取出し縛り上げた顔面を連打します!ハードなプレイでドンドン☆モデルを追い込んでいきます。

蝋燭責めですが~鬼のこ☆サンはオリジナルな責め具を作られるみたいで鉄製でライフル位の大きさの物ですが蝋燭に火をつけると溶けた蝋が水のように流れモデルの身体にかかります!(笑)

続いてカラピナを両乳首に鎖のように取り付け~スタンガンを取出しカラピナにあてます。
ハードな責めです!

BlackLightに照らされた綿ロープは妖しく蜘蛛の糸のように光り
幻想的な感じをかもしだします。
最後は捕り縄を解きぐったりしたモデルをいたわりながら抱えて退場です!

縛りゃ吊りのスピード~責めのハードさ~BlackLightゃ蝋燭を使った光の幻想的なショーでした!


最後は~
風見☆サンと恋☆サンのショーです。
風見☆サン~
そっと恋☆サンの後ろに立ち、後ろ手縛りから襷掛けと優しく縛り上げ~そして~逆海老吊りに入り横吊りに移行していきますょ!

風見☆サンの得意のパターンです!(笑)

ここから色々な責めに入っていくのですが~今回はちょっと違っていました。
ステージが始まる前に風見☆サンが『今日はハードでいくよ!』って言っていたのです~
先ずは蝋燭責め~ここからです!違っていたのは~

おもむろに捕り縄を解きバラ鞭を渾身の力を込めて連打します。風見☆サンのバラ鞭は重いです!叫ぶ~恋☆サン!
続いて取り出したのは~
業務用の大型ホチキスです!
それを見て悲鳴を上げる恋☆サン!風見☆サンは薄笑いを浮かべながら恋☆サンのおっぱいにホチキスを打ち込んでいきます。次はお尻にも容赦なくホチキスを打ち込みます!責めはまだまだ続きます~
次は乳首に針を何本も刺します。
そして針の刺さった乳首に電線を付けるとおもむろにスタンガンを用意し電線にタッチします。
かなりの電気ショックが恋☆サンを襲います。足をバタバタさせながら悲鳴を上げます。すると風見☆サンは人差し指を立て後一回の合図を恋☆サンに示します。
又々、電線にスタンガンをタッチし電気ショックが恋☆サンを襲います。
再び劇場内に恋☆サンの悲鳴が響き渡ります。

ぐったりしている恋☆サンを労りながら乳首に刺さった針を素早く抜き~おもむろにラジオペンチを取出しおっぱいゃお尻に刺さっているホチキスを抜いていきます~苦痛の表情なれどホッとした表情の恋☆サンですが、責めは終わっていなかったのです。
縄を労りながら全部ほどかれホッとしたのもほんの一瞬でした。

恋☆サンにカラピナにつながるように指示します。取り出したのは白い長い一本鞭です!
ゆっくりとポーズを決め~一気に恋☆サンの胴に一本鞭を巻き付けます。バシィ~っと鋭い音が恋☆サンの叫び声と共に劇場内に響き渡ります。
崩れながらもカラピナに捕まる恋☆サン!2発目~3発目と一本鞭を打ち込む風見☆サン!
我慢出来ないで倒れこむ恋☆サンに人差し指を立て~後一回と指示をすると恋☆サンは立ち上がりカラピナに捕まります。最後の一本鞭を力一杯打ち込み終了です!
終わったぁ!っと思いきや~
舞台の奥に引っ込み股間をモゾモゾする風見☆サン!
そして嬉しい表情の恋☆サン!

そうです!飲尿です!(笑)
舞台の前に進み~ご褒美を貰うかの嬉しい表情で風見☆サンのオシッコを飲み干す恋☆サンでした・


これでショーは全部終了です!
とてもいい物が見れました~SMゃ緊縛を新たに見直し~考えさせられる2日間でもありました!
| イベントレポート | 14:12 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見サン☆緊縛遊戯『激突』九条OSレポート ~2009年6月27日
weajfbip291656551.jpeg
やす☆サンのレポートです!

大阪は梅雨が明けたかの様に、日射しが照り付け暑い!
僅かな日陰を求めて群がる人達。
開場前の九条OSの前には、既に30人以上が列を成す。
開演の頃には立ち見の人があふれ、人気の高さがうかがえる。
いよいよ『緊縛遊戯・激突』の幕開きだ~!

トップバッターは我らが師匠、風見蘭喜♪
受け手は細身の胡桃孃♪
お決まりの高手小手胸縛りで、海老吊りに…。
左足の指先が頭に着くくらいに、ギシギシに腿を持ち上げる!
横吊りに移行し、右足がまっすぐ天を向く! 綺麗~!身体がやらかい~!
そして、胸に赤い蝋燭を垂らす~!
一旦、床に下ろして左足首での1本吊り~!
呼吸を合わせ一気に引き上げる~!背中で吊り直し、前屈みで股縄をきつく締め、爪先立ちの態勢に。
バラ鞭がけつを打ち付ける。
爪先立ちの足にも鞭が飛び、避ける為には足を上げるしかない~!
すると、ますます股縄が陰裂に食い込む~!
縛った股縄をほどき股に通した縄をそのままカラピナにかけ、更に引き上げると、足が宙に浮く。
陰裂に食い込む縄!
苦痛に叫ぶ胡桃孃、その両足につかまり更に自分の体重をかけるニコニコ顔の楽しそうな風見さん。
まさに鬼畜だぁ~!

縄を全部ほどき、天井のカラピナに直に両手でつかまらせ、一本鞭を…。
強烈な音で細い腰に巻き付く鞭、絶叫と共に倒れこむ胡桃孃!
が、すぐ起き上がりカラピナにつかまる。
また、容赦なく鞭が飛び、倒れこむ!
何度も何度も立ち上がりふらふらになりながらもカラピナにつかまり…。
凄いね~、この根性!
それも限界が来て、息も絶え絶えに倒れこんだ胡桃孃を優しく抱きしめくちづける!
風見さんの右手の指は陰核をまさぐり、苦痛の叫びは喘ぎ声に…!
パンツを掻き分け中指が蜜壺に挿入し、優しく激しく~掻き回す~!
すぐに絶頂へ上り詰める~♪
ただの鬼畜で終わってしまうのかと思ったが、これで救われた~♪
2年間で初めて指入れてもらったとの事!
胡桃さん良かったね~♪(笑)

二番手は、アルカディアのオーナー・蒼月流氏。
ガンガンのmusicに乗り登場!
見せる演出も凝っている!M孃に靴をなめさせ靴で踏みつけ…。
手際よく縛って行くが、風見さんとは全く違う縛りばかり!
こんな縛り方もあるんだと勉強になりました!
3番手は、風見さんと蒼月流氏とのコラボ♪
観客のM女を舞台に上げ、3分交代で縛って行く!
交代の合図の笛を吹くのが胡桃孃!
最初の雰囲気とガラリと変わり、普通のギャルになってるよ♪
知り合いの女王様とお喋りに夢中になってたから、ほとんど見れてないよ~!ごめんなさい!

ラストは、奈加あきら氏と友田真希孃♪
白のワンピとサンダルの真希孃の、なんと清楚で可憐なことか♪
まるで少女のようである!白ワンピのまま、後ろ手胸縛りで横座りで、盆が廻る~、顔がこっちを向いた時のなんと綺麗なことか♪
縄をほどいて白ワンピを脱がし、正座で両手を後ろで伸ばして縛り、手を高く引き上げられて固定し、盆がゆっくり回転する!
舞台後方に下がり見守る奈加氏!
それから立たせてパンツのまま股縄を掛け、前屈みでパンツを半分下げてお尻に蝋燭を垂らす~!
高手小手胸縛りでパンツ脱がして股縄を幾重にも巻いて胸や腹に蝋燭を垂らす~!
片足を高く吊り上げた状態で 回転♪
両足を揃えて下から腰までぐるぐる巻きにし、背中の吊り縄をはずし、足首で逆さ吊り 頭は床に着いたまま。回転♪
後方で見守る奈加氏!
小刻みに震え、もう逝きそうになってるよ~!
縄をほどき始めると、又逝きそうになって…
「ほどかないで…」
小さな声…。
抱き締める奈加氏!
泣き濡れる真希孃♪
股縄だけ残してほどき、抱き抱えられるようにして舞台を降りる!
鳥肌が立って…、
なんか感動してしまって…うまく言い表せない…。
「ほどかないで…」
その一言が、二人の全てを物語っているかのよう…!芯にあるのは…、『信頼』と『愛』…!

奈加さんの縄は、静かに、そして、ぎゅう~っと抱き締められるように感じるのでしょう!
そして、真希さん、なんて素敵なんでしょう♪
ますますファンになってしまいました~♪サインも貰って、写真も撮って貰って、もう、最高です~(笑)♪

『悦縛の宴Ⅲ』のレポートは、すけまるさんに任せるにして…。
でも、鬼のこ氏はまさにアーティストだね!
あの縛りは、芸術的でした~!
夜の波間に揺れる、ライトアップされた帆船のようでしたね~!

『激突』今回の、このタイトルに相応しいのは、風見さんと奈加さんと、鬼のこさんではなかったか!三人の、まさに三つ巴の縛り対決が見られたら、最高だった!かなと、思うのだけど…。
| イベントレポート | 14:09 | トラックバック:0 | コメント:0
◆恋猫&愛猫家☆サンの3☆MillionParty ~2009年6月7日(日)at大阪
今回初めて~お友達である恋猫&愛猫家☆ご夫婦のトリプルミリオンパーティに参加させて頂きました。

詳細を報告しようと思っていたのですが~恋☆サンご夫婦のホムペもPC&Mobile用に8日より新たに移行してるみたいですし~恋☆サン自身の報告を見ていただいた方がイイと思うのでサイトのリンクより
恋猫&愛猫家☆ホムペにアクセスしてもらい~トリプルミリオンパーティの報告を見てくださいね~!
(笑)☆ヽ(▽⌒*)qusmzplq289871291.jpeg


SMショー~始まり前待機中の
風見蘭喜☆サン!
NEC_0005.jpg

SMショー~始まり前待機中の
上条早樹☆女王様
NEC_0004.jpg

| イベントレポート | 14:05 | トラックバック:0 | コメント:0
◆風見サン&恋猫サン『魔性の妖技』九条OSレポート ~2009年5月4日
やす☆サンの九条レポートです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5月4日 大阪九条OS『淫獣密祭 Special Stage 5days』の中日に、久しぶりに観劇!
上条早樹・M女緊縛、鳳麗女王様・M奴調教、NH女王様・レズ調教。そして、風見☆さんの『緊縛 魔性の
妖技』タイトルがイヤらしいねぇ! 今日も1日3ステージ。
受け手は、いつもの恋猫☆さん♪
風見☆さんの指が、す~っと肩から二の腕に触れるだけで昂ぶる恋猫さん!魔法の指です!3ステージ共、基本は高手後手にたすき掛け! 
【1ステージ目】逆海老吊りから横吊りに…。胸に掛けた縄に乱れがない!かなりきつめに縛ってるにも関わらず、ショー後の肌の縄跡が少ない!さすがにプロの技です!
蝋燭責め。そして、お互いの呼吸を合わせての左足首一本吊り。それから、100均で買ったS字フックを鼻の穴に引っ掛け引き上げて、醜いお顔に…!本当に嫌がる恋猫☆さん。かなり恥ずかしかったみたい。そして最後はミニ電マをちゃんぺに突っ込み…!  

【2ステージ目】
胸縛りの状態で 開脚立ちで突き出したプリンプリンの尻肉を押し拡げ、観客に晒される綺麗なピンク色のアナル!尻を振って逃れようとするが、その中心に深々と太い指が埋め込まれていく~!その指の動きに合わせて絶叫と共に逝き果てる~♪
パンツに結んだ縄を引くとパンツが陰裂に食い込み陰核を擦り上げる~♪
その縄尻を小刻みに引くのは、恥ずかしがりながらも楽しそうな女友達!
うーん、私にもして欲しい!って思ってるかも…(笑)なかなか素敵な光景です~♪
横吊りから 右片足一本吊り。そしてまたまた恥ずかしい 鼻フック責め~♪

【3ステージ目】
もう、登場した時から恋猫☆さんの目が逝ってます~♪
胸縛り、またまたパンツ食い込まし縄引き、横吊りで蝋燭責め、手首足首だけの狸縛りから回転し逆海老に…! 縄をほどき、四つん這いの尻に腰に強烈なバラ鞭が…!超痛そう…!
苦痛(本人はそう思ってないかも)の後は快楽を…♪
ちゃんぺ指入れ陰核電マ責め…!気持ちいい~♪の叫びが場内に響き渡る~♪
あまりの気持ち良さに…なんとなんと!風見☆さんがその昂りを断ち切るようにそそくさと恋猫☆さんを抱き抱えて退場!その訳は、恋猫☆さんのラブダイアリーを…!
今回は、如何に恥ずかしめるかというコンセプトで 羞恥プレーのオンパレード! 最後の最後は、予期せぬ羞恥プレーになったが、女性にとって一番恥ずかしいのは、ちゃんぺや尻穴を見られるよりも、鼻フックを付けられ醜い顔を晒される事みたいですね~!
風見☆さん、恋猫☆さん、お疲れ様でした~!
最高に楽しかったです~♪


やす☆サン!
レポートありがとうございました。
| イベントレポート | 13:54 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スケジュールカレンダー
色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示