FC2ブログ
北陸を中心拠点とし~SMや緊縛をこよなく愛している人達や 未経験なれどSM緊縛に興味のある人達の集つまりです。

北陸緊縛愛好倶楽部

やみなべsummercarnival終了
7月1日土曜日は西口ゆかチャン主催の
「やみなべsummercarnival」でした。
ひなBOOと参加しましたよ。

前日の30日には大阪入り~
翌日1日のお昼は岸和田へ~
清水さんと遊ちゃんに会って来ました。

お昼は中華がうまうまで~
有名な堺の「かん袋」でデザートのくるみ餅氷がけ~めちゃ美味!!!(^.^)


夕方には会場のMOERADOに入り~
軽くリハーサル。
本番は22時頃で~

本番前にパチリ!!!(^.^)
ステージの模様ほこんな感じやよ!

テーマは~
結束バンドと操り人形と100%。笑(^.^)


全身に結束バンドを掛けて行きますね。

そして、、、アルミの衣装??に
操り人形のように紐をかけていきます。


操り人形の完成!!!

紐を切っていきます。


解き放される操り人形!!!
最後は~なひBOOの100%で終了‼️
めちゃくちゃ上手くいったよね!??

見えそうで~見えた??(^^;)


ステージ終了後のなひBOOの長襦袢は
四十八手の模様の長襦袢。
西口ゆかチャンを始め~スタッフの皆さん、演者の皆さん!!お疲れ様でした。
そして、お越し頂いたお客様!!
本当にありがとうございました。
次回のやみなべautumnは11月だとか~
楽しみにしておりますので~( ^∀^)
| 緊縛イベント&オフ会 | 13:01 | トラックバック:0 | コメント:0
「大縄あそびIn大阪」終了!!!
6月11日日曜日~大阪の「丞夜倶楽部」にて「大縄あそび」が開催されました。


今回、主催の縄之丞サンから北陸勢としての出演の依頼を頂き参加させて頂きました。有難や!!!(^.^)

10日は仕事だったので終わってから夜に車で大阪入り~ひな☆のお家に泊まってからの~当日の11時頃に会場入りしました。久しぶりの大阪でのイベント参加~本当に久しぶりにお会いする方々で嬉しかった!!!(^.^)

控え室の混雑防止のために~??
上条早樹さん、響チャン、ひな☆と4人で近くのタイ料理のお店でランチ。
店の前で早樹さんと~
カメラ撮影が出来ないので~
大縄あそびの模様は又、後日??

出番終わったよ!!!
ひな☆お疲れ様でした。( ^∀^)

出番前の早樹さんと響チャンとひな☆

大縄あそび終了後は楽しい打ち上げへ~

出演者のイザベルさんと記念撮影。

椿チャンと~

椿チャンとひな☆~奥には縄之丞さん。
打ち上げ終了後はBPへ~

楽しい!!!

早樹さん、マリンまま、響チャンやマリンままのお客さんやお店の方など合流しての大騒ぎ!!!
めちゃくちゃ楽しかった大縄あそびIn大阪~主催の縄之丞さん、よいサン、スタッフの皆さん、演者の皆さん~そして、足を運んで下さったお客様!!!
本当にありがとうございました。
翌日は~
早樹さん、マリンまま、響チャンと合流しての~たこ焼きランチ!!!


たこせん!!!

早樹さーん!!!
又、遊んで下さいね!!!笑(^.^)
その後、ひな☆と金沢へ~
ありがとう!!!
| 緊縛イベント&オフ会 | 11:42 | トラックバック:0 | コメント:0
第6回やみなべin北陸&第34回緊縛親睦会
3月25日土曜日~
石川県某所のコテージにて~
今回で6回目になるやみなべin北陸
開催されました。


西口ゆかチャンをはじめ~大阪組の方々は早朝に大阪を出発。
お昼には金沢に到着です。大阪の皆さんと合流後、食材の調達です。

スーパーの前で記念撮影。笑(^.^)
買い物が終わって~会場のコテージに向けて出発。
時間が少し余ったので、千里浜渚ドライブウェイへ~

そして、待ち合わせ場所へ!!!

「顔出しダメな人は顔を隠して」って言って撮った記念写真。
ほとんど顔出しNG。笑(^^;)

そして、コテージに到着です。

ゆかチャンと記念写真。

ゆかチャンが作ってきてくれた料理を食べながらの雑談。
そして、顔出しNGの記念写真。笑(^^;)

さぁー!
バーベキューの準備が出来ました。

かんぱーい!!!(^ω^)

親睦会の始まりです。
KIRAさん調達のお肉とゆかチャンが作ってくれた料理です。


美味しい!!!(^.^)

大満足のゆかチャン!!!

唐揚げと若狭牛とイチゴ。

バーベキュー後は鞭や縄の始まりです。


KIRAサンが~

ゆかチャンが元気君を~


おいらが鳥取から参加のあやサンを~

おいらがあきらチャンを~そして、ゆかチャンにバトンタッチ。

お尻が真っ赤!!!笑(^.^)

夜食はケーキと~

スルメイカとホタルイカのイカ尽くし~
豪華な夜食やよ!!!(^.^)

そして、緊縛タイム再開!!!笑


おいらがあきらチャンを縛ります。

よういち君がさくらチャンを縛ります。

鞭鞭タイム!!!(^.^)

夜中の緊縛。ゆみこチャンを縛ります。

3時ごろかなぁ??笑(^.^)

朝起きると~
ゆかチャン特製の朝食が待っています。

定番の朝うどんと朝お肉。(^^;)

コテージでのオフ会は終了です。
参加の皆さん!
参加ありがとうございました!!!

その後、大阪組の皆さんとで七尾の食祭市場へ

定番のスルメイカとハチメの塩焼き。

ゆかチャン大好き~ソフトクリーム。

それから、七尾を後にして~金沢へ
林麗奈サンのスポーツウィップ練習会へ

麗奈さん!!!

皆んなで記念写真。

その後、大阪組の皆さんと解散になりました。
本当に楽しかった!!!(^.^)

次回のやみなべin北陸の開催は~
10月28土曜日に決定になりました。
皆さんの参加をお待ち致しておりますので~笑( ^∀^)
 
| 緊縛イベント&オフ会 | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:0
「全日本緊縛博覧会」への旅

土曜日25日、イベント前日。

倶利伽羅のいなりそばを食べて~
車でいざ東京へ~

途中、焼き芋を食べながらの東京入り~

先ずは浅草橋へ猫の写真展へ~

に寄ってからの「西口やきとん」


ウマウマでした。(^.^)
日本橋箱崎町へ移動し~

キノコさんの写真展示会の
オープニングイベントに~

そして、この日の最後は~
石川の地酒とスルメイカを抱えて
「初心」さんへ!!! 

25日を堪能しましたよ。

翌26日日曜日は~
「全日本緊縛博覧会」に参加!!!(^.^)
響ちゃんの縛りが~
週刊SPAにアップされていました。

集合写真。

お疲れ様でした。(^.^)
そして、終了後は~




皆さんでお寿司を食べて~frameへ!
frameでは打ち上げだったんだけど~
打ち上げの模様の写真撮るの忘れました。残念!!!
沢山の方々が来られてましたよ。
27日月曜日のお昼ご飯は~
早樹さんやTAIZOさん達とで


しゃぶしゃぶ~美味かった!!!(^.^)
その後、いざ金沢に~

ウマウマのタコ天。笑
途中、道を間違えて新潟の山奥へ~

雪の多さにびっくり~(´⊙ω⊙`)
無事、金沢に到着!!!

怒涛の3日間。
緊縛画像が無くて、食の画像ばかり~笑
いやぁ~楽しかった!!!( ^ω^ )
| 緊縛イベント&オフ会 | 11:28 | トラックバック:0 | コメント:0
新宿「Frame」忘年会の報告
12月10日にTAIZOサンのお店~
「Frame」の忘年会があった。
おいらとKIRAサンとて北陸の食材や日本酒などを持ち込んで~
又、多彩なゲストの方々のショー有りの忘年会でした。

前回はframeであったのですが~今回は規模を大きくして
東中野のレンタルキッチンで行われました。

おいらは大阪経由で東京へ車で目指します。
初の車での東京入りです。

お城を横目に見ながら~何城??笑

休憩!!!(´∀`*)

frameには10日のお昼に到着‼️
TAIZOサン、早樹サン、KIRAサンと月ちゃんが
KIRAサンの送った鰤と香箱カニの配送待ち~^_^


鰤5本と香箱カニが到着!!!^_^
準備の前にお昼ご飯。近くの韓国料理店へ~


手分けをして鰤を捌き~
いざ、レンタルキッチンへ~^_^

準備などで忙しかったのでほとんど画像が有りません!
残念!!!(^_^;)

司会の格子戸サンとTAIZOサン。

格子戸サンとおいら。
鰤丼と前回同様に鰤のトロ部分を握ったよ。

これ又、大好評!!!

皆さん大満足で帰られました。
多くの方々にお越し頂き本当に楽しい忘年会でしたよ
。ホッとした!(´∀`*)
その後、frameに戻っての打ち上げです。
これ又、めちゃくちゃ楽しかった。

響チャンとメグミンと~!!!^_^

早樹サンと梶サンと~
かなり酔っ払い。

きのこサンにお願いしたら打ち上げにきてくれました。
嬉しい!!!^_^

大阪のNonチャンときのこサン~

きのこサンと早樹サン~

きのこサンがおしんこサンと来られたのですが~
おしんこサンと写真撮るの忘れた。(^_^;)

本当に素敵な忘年会でした。
演者の皆さん!
スタッフの皆さん!
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

frameに泊まらせて頂き翌日、金沢に向かいました。

途中、かなりの積雪。


ご当地丼ぶり~うまうま!!!

久しぶりのもつ煮込みうどん。

弾丸でしたが~めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとう!!!(´∀`*)
| 緊縛イベント&オフ会 | 16:10 | トラックバック:0 | コメント:0
やみなべautumnfestival2016
11月12日土曜日西口ゆかチャン主催の「やみなべautumn」が行われました。
今回も弾丸ツアーで いざ~大阪へ!!!^_^

おいらは今回は出演では無く~オフィシャルカメラマンです。
途中の体験緊縛コーナーで参加しましたよ。こんな感じでした。


そして~



体験緊縛の時間が無いのにありがとうございました。m(_ _)m

そして、助けてくれた「武チャン」ありがとうございました。

協賛店紹介、告知の模様。おいらの隣は福井のKIRAさん。

オフィシャルカメラマンをやり遂げ~明け方にやみなべautumnは終了しました。
西口ゆかチャンをはじめ、スタッフの皆さん~参加の皆さん!!!
本当にお疲れ様でした。

帰りはというと~北陸組弾丸ツアーのメンバーは定番になっています~
京都は佰食屋のステーキ丼とハンバーグ。

安くてボリュームがあって、安定の美味でしたよ。(´∀`*)


今年のラストイベントは~
TAIZOさん主催の「Frame忘年会」
12月10日土曜日の開催になります。

お待ち致しております!!!^_^
| 緊縛イベント&オフ会 | 13:42 | トラックバック:0 | コメント:0
「やみなべin北陸5」&「第33回北陸緊縛親睦会」報告。
10月29日に「やみなべin北陸5」が開催され無事終了しました。

年に2回開催していますが~今回で5回目。
参加の方々も安定していて、大阪と北陸を合わせて28人でした。
金沢は西インターでゆかチャン達と待ち合わせ~
食材など買い物を済ませてから参加の皆さんとの待ち合わせ場所に向かいます。

途中、時間に余裕が出来たので~

千里浜へ~

砂の彫刻。天気も良くなってきて、最高でしたよ。^_^
待ち合わせ場所には定刻に到着~
コメージに向かいます。

さぁ!!!食材を整理しながらバーベキューの準備です。

ゆかチャンの大量お手製の食材。

ゆかチャンをはじめ~皆さんの差し入れは
若狭牛のお肉。飛騨牛のお肉。お肉三昧。なんです。(´∀`*)

準備が整い~バーベキューの始まり!!!^_^

かんぱーい!!!(´∀`*)

肉!!!(´∀`*)


肉美味い!!!^_^

ゆかチャンと~!!!^_^

ハロウィンできなかった~
陽も暮れて~バーベキューも終わり~部屋戻って、縄縄鞭鞭タイムです。

KIRAさんが綾乃チャンを!!!

ゆかチャンは~華音チャンからのかるび☆へ鞭鞭‼️(´∀`*)

奥で顔出してるのはたーけん☆笑
おいらは華音チャンの鞭後の責め縄1本縛り!!!^_^

そして、玲子チャンには縄鬼の時の縛りを~って、
やってみましたが後手には出来ずに前で縛りました。(^_^;)

ゆかチャンは初参加のモカ☆を~

KIRAさんはさくら☆を~

おいらはゆみこチャンを~

おいらは、2時過ぎには寝ましたが~
5時頃まで起きてた人もいるようでした。
7時頃に朝ごはんと起こされ~朝ごはんを見てみると~

肉!!!^_^

ローフトビーフ‼️

水菜と白菜と豚肉、揚げ入りうどん
昨夜からの胃の拡張継続中!!!

10時には片付けも終わり~ごみステーションにて泊まり組の皆さんで記念撮影。
お疲れ様でした&;ありがとうございました。(´∀`*)

次回開催は2017年3月25日決定。
お待ち致しておりますので~

その後、大阪組の皆さんとで~
七尾の食祭市場へ‼️

イカ焼きをペロリと2杯。

イカ焼きの後は定番のソフトクリーム。^_^

ゆかチャンをはじめ~大阪の皆さん!!!
本当にありがとうございました。m(_ _)m
| 緊縛イベント&オフ会 | 12:13 | トラックバック:0 | コメント:0
縄鬼まつりin金澤7報告
「縄鬼まつりin金澤7」は今回で7回目になります。
途中、彩サンの「鬼姫まつり」があったので~
実際はイベントは8回目になります。

「縄鬼まつりin金澤7」の報告です。

今回のゲストは~
西の極悪女王様「上条早樹」さん。
総合司会には「TAIZO」さんにお願いしました。


ショーのサプライズに~と、ひな☆の背中にヘナでTATOOを描いてもらうために
イベント前日にやすエロサンにお願いして鳳凰の絵を描いてもらいました。

下書き。

下書きの上からヘナで描いていきます。

結局、ひな☆の皮膚はヘナが入りにくく薄くなってしまうので、
油性マジックを使っての完成です。総時間9時間!!!
やすエロさん!
本当にありがとうございました。

今回は、参加者の予約も少なく、どうなる事かと?思いましたが
当日の来場者の方々が多くて本当に良かったです。

今回は~おいらとひな
そして、早樹さんとメグミンの画像をアップします。

すけまる&ひな





9時間の傑作が背中に!!!







竹の口枷が素敵!!!(^^)



蝋燭を垂らして!!!



こんな感じでしたよ。

上条早樹さんとメグミンの模様です。



縄さばきの速い事~速い事。





鞭の登場!!!





蝋燭責め。







めちゃくちゃカッコいい~早樹さんでしたよ。(´∀`*)

縄鬼まつりin金澤7は無事終了しましたよ。
参加して頂いた皆さん!
5人縛を含めた演者の皆さん!
そして、お手伝いをしてくれた参加者の皆さん!
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでイッパイです!!!
m(_ _)m

イベント終了後は~打ち上げ~二次会と大盛りあがりでしたよ。

Paradise barにて~


翌日は早樹さん達やTAIZOさん~そして、ジェームズさん達とで市内観光。

ジェームズさん達は兼六園へ



早樹さん達、TAIZOさん、椿ちゃんとゆうちゃん達とで東の茶屋街へ

そして、ジェームズさん達を金澤駅に送ってから~近江町市場にてお寿司です。







この後は椿ちゃんとゆうちゃん達と別れ~
源泉掛け流しの温泉でマッタリ~!!!
そして、夜は焼肉を食べてお腹イッパイ!!!

翌日は朝5時起きで~
TAIZOさんとメグミン~KIRAさんとおいらで釣り三昧。。

早樹さんとひな☆に送られて、出港!!!(^^)

この後、ひなが早樹さんを金沢駅まで送って~
早樹さんは神戸に帰りました。寂しい!
早樹さん!
本当にありがとうございました。m(_ _)m


朝陽が綺麗!!!(^^)

釣果は~大漁!!!(^^)
こんな感じでしたよ。

昼ごはんはとんとん亭で極大SUPERとんかつ~!!!


食事後~TAIZOさん達を金沢駅へ~

本当に本当に楽しい3日間でしたよ。
ありがとうございました。m(_ _)m
来年はどうなるかなぁ??
どうするかなぁ??(^^)
| 緊縛イベント&オフ会 | 18:15 | トラックバック:0 | コメント:0
縄鬼まつりin金澤7終了‼️



北陸緊縛愛好倶楽部主催
「縄鬼まつりin金澤 vol.7」
スペシャルゲストに
西の極悪~「上条早樹」サン
総合司会を「TAIZO」サンにお願いしました
年に1度の緊縛イベント縄鬼7
10月16日~無事終わりました。

参加の皆様!!!
演者の皆さん!!!
イベントに参加してくれて手伝ってくれた
皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちで一杯でございます。
ありがとうございました。m(_ _)m

イベントの模様はBLOG内に近日中にアップしますので~
お待ちくださいね!

北陸緊縛愛好倶楽部
すけまる
| 緊縛イベント&オフ会 | 15:17 | トラックバック:0 | コメント:0
風神祭in北陸2

8月7日開催の風神祭in北陸2終わりました。
8月6日にひな☆が金沢入り~
7日のために焼肉で栄養補給。

川北の花火大会を見て、英気??を養いました。笑(^^)



さぁー!!
イベントの始まりです。

風神祭のおいらとひな☆のステージはこんな感じでしたよ。











神凪サンと悟空さんが撮影してくれましたよ~!!!( ´ ▽ ` )ノ

イベントも無事、終了して~
演者の皆さんを囲んでの打ち上げです。

うまうまの会席料理でお腹が一杯です。

翌日は珠洲の天然黄金岩牡蠣を食べに行ってきました。


風見さん達は食事後大阪へ~
お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

神凪サン,神楽さん、悟空サン達とで見附島へ
撮影などして楽しみましたよ。




メチャクチャ楽しい2日間でした。
主催の風見さん、寧々ちゃん達を始め、神凪サン、神楽さん、悟空さん、麗香ちゃん、青チャン、うりチャン。KIRAさん、月ちゃん~
お疲れ様でした。

そして、イベントに参加の皆様!
本当にありがとうございました。

次回は10月16日開催の~
「縄鬼まつりin金澤7」

スペシャルゲストは~上条早樹サンです。
お待ち致しておりますので~
| 緊縛イベント&オフ会 | 09:07 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スケジュールカレンダー
色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示