FC2ブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

「縄夜会8in縄亭」&高山「蕎麦正」から白川郷。
11月3日日曜日(文化の日)は8回目の縄夜会でした。今回は大阪からウィタセクストピアの篠宮紫穂さんとゆーチャンをお迎えし~行われました。
当日のお昼には蕎麦打ちです。今回の蕎麦粉は白山市吉野のみたきの蕎麦粉です。

水入れ~バッチリ。

蕎麦切りはムラがあるなぁ!!

準備バッチリ👍
買い出しなどなど済ませて縄亭に向かって~
準備!!準備!!

能登牡蠣のピリ辛お鍋。

のどぐろの炊き込みご飯。
そして、おいらが十割で打った蕎麦です。



打つのは2回目の蕎麦粉でしたが~舌がこえている皆さん~お味はどうでしたか??
料理盛り沢山でお腹一杯になったところで色々遊びました。

勿論、縄もちゃんとしましたよ。

ほぼ、初体験で縄受けの○ちゅチャン反応良かったですよ。

らいチャン持参のラップで顔面拘束。
フェチは奥深い。笑笑😃
参加の方々で明日、仕事の人がほとんどで、
又、紫穂サン達、おいらも明日、高山へ行くので縄夜会は早めのお開きになりました。
参加の皆さん、参加本当にありがとうございました。次回、縄夜会9in縄亭(開催日12月28日土曜日)は今年最後の忘年会になります。参加してくださいね。
4日の朝、高山市は荘川の「蕎麦正」さんへ~開店時間に間に合う様に金沢を出発です。
まわりは紅葉も始まっていて良いドライブです。

紫穂さんとゆーチャン蕎麦正の大将と記念写真。

おいらも大将とパチリ‼️👍

おいらは勿論、十割蕎麦の大盛り。
紫穂さんは十割蕎麦。

ゆーチャンは清流蕎麦。

大盛り!!

何と綺麗な蕎麦でしょう‼️
まずは何も付けずに食べます。
次はお塩で~そして、お出汁で食べました。

天ぷらの盛り合わせも頼みましたが、大根とか柿とかブロッコリーなどなどの天ぷらでした。

お腹一杯!!!
その後は、いざ!!白川郷へ‼️
秋晴れの素晴らしい天気です。

到着!!

紫穂さんを盗撮。。笑笑

おいらと紫穂さんを盗撮するゆーチャン。苦笑😅

紅葉も始まっての秋晴れ。。😃

お腹が一杯なのにどぶろくきんつば。お酒の香りのきんつば~美味かった。

結構、歩いたのでチョッと休憩~って休んでいたらゆーチャンがこっそり盗撮。笑笑😅
頑張れ👍おいら。。

そして、吊り橋を渡って対岸へ。

皆なでパチリ‼️

紫穂さんを盗撮。笑笑
駐車場に戻り~金沢に帰ります。
以前より紫穂さんを蕎麦正に連れて行きたくてって思っていたのですが~実現出来て本当に良かったです。
実は幸運な事が~めちゃくちゃラーキーな日だったのですよ。3日の夜は雨が降ったりしていたのに4日は快晴だった事。以前はトレーラーの故障に遭遇して1時間以上トンネルの中で渋滞に巻き込まれたけど、今回は何と順調に蕎麦正に到着。予定通りに蕎麦正に到着で待つ事なくお店に入れて十割蕎麦を食べる事ができた事。(食べ終わって外に出ると凄い人が行列して待っていた)後、白川郷は最初から臨時駐車場へ渋滞もなく車を止めれた事。(帰る頃には駐車場へ入れない車でめちゃくちゃ長い渋滞)
その後、14時位に白川郷を出発したのですが~翌日ニュースを見てビックリ、14時30分位に白川郷の駐車場の側にある合掌作り風の小屋で火災が発生していて大騒ぎになったそうです。
改めて、ラッキーで楽しいプチ旅行でした。

3日に打ったお蕎麦を冷凍保存~今日のお昼はそのお蕎麦を使って~

能登豚と長ネギの温かいお蕎麦。この蕎麦粉はやっぱり温かいお蕎麦に合ってるかもしれない。美味かった‼️😃👍
楽しい!楽しかった2日間でした。
紫穂さん、ゆーチャン‼️
来てくれたありがとうございました。
縄夜会参加の皆さん!!
ありがとう😊
又、次回も参加よろしくです。
| 緊縛イベント&オフ会 | 09:08 | トラックバック:0 | コメント:0
やみなべin北陸11報告。
2019年秋のやみなべin北陸が10時26日~27日
石川県内某所にて開催されました。
今回も地元北陸の方は勿論、多方面(東京、静岡、名古屋、大阪、広島)から本当に多くの方々にお越し頂き本当に楽しい会になりました。

バーベキューの時の集合写真(この後、5名遅れて参加されました。)
先ずは、今回、おいらが打った十割蕎麦を食べてもらう事を広島組の方々と約束していたので自宅で蕎麦を打つところからスタートです。

今回使用したのは地元白山市の蕎麦粉です。

900gの蕎麦粉を十割で打ちました。
お昼過ぎに金沢東インターにて西口ゆかチャン大阪組と合流~食材の買い出しに向かいます。
現地到着、手続き終了後、東京、名古屋、地元の方々と合流してコテージに向かいます。
既に何人かの方が来ていて、早速、準備です。

大きい肉の塊りを持ってきてくれたゆかチャンと記念撮影。
名古屋のKAORUちゃんと東京から月緒ちゃん。

9キロのお肉。
谷崎椿ちゃん達も到着。広島組も到着。

珠稀ちゃんもパチリ!!!
主な皆さんが集まったところで自己紹介をし、ゆかチャンの乾杯音頭で会が始まります。
火起こし組と肉切り組みなどなどバーベキューの準備が進みます。

おいらはお蕎麦を茹でておろし蕎麦の準備にかかります。大根おろしはたけサンに~お出汁作りは碧チャンにお願いしました。ありがとう。

おろし蕎麦の完成です。

碧チャンとパチリ。

おろし蕎麦なのでちょい太めに切りました。
美味しかった!って言って貰えたけど本当はどうでしたかね??苦笑😅
バーベキュー場では盛り上がってます。


いい感じです‼️

バーベキューもひと段落しましたので~いよいよ、鞭や縄で盛り上がります。

ゆかチャンがひとみチャンを~

抱き鞭‼️
ゆかチャンの鞭を皮切りに鞭や縄の始まりです。

椿ちゃんが穂の香チャンを~



こんな感じです。

違う場所ではらいチャンがモカに縄掛け。

こんな感じです。

碧チャンは巻き鞭初体験。

おいら以外ゆかチャンや椿ちゃんから鞭受けて鞭に対しての認識が変わったとか!?良い事。

東京から参加のえとぅー君。受け手ひとみチャン。

ルキアとお友達で来年はルキアと一緒に来てくれる。らしい!!!👍

今回初参加の綾乃チャンともも君。(もも君は静岡から)

珠稀チャンと碧チャンが鞭練中‼️

ゆかチャンが~

ひとみチャンを

食べた!!!笑笑

あちらこちらで鞭や縄~KAORUちゃんと月緒ちゃんはツイキャスしてるし撮りきれていない。涙💦撮れなかった人、本当にごめんなさい。

よういち君がもも君に縄掛け。

今回はオフィシャルカメラ担当や後片付け、ゴミ出しなど沢山手伝ってくれて本当にありがとう😊👍

引っ張りだこのひとみチャン~珠稀ちゃんが縄掛け。

縄って性格が現れるなぁ!って。

ゆかチャンに盗撮されたおいら。(サービス)
実は広島のオフ会以来、おいらと椿チャンの間で定番になっている鼻フックですが今回も炸裂しました。
餌食は勿論、穂の香チャン。

記念写真。いい感じです。

ヨダレに注目‼️
しかしながら世の中そんなに甘くは無いのです。

若さには勝てません。必用の攻撃に根気負けしてこの有様。なみだ😅
って、事で有志が集まってジャンケン鼻フック対決が行われました。

名誉ある鼻フック大賞が決まった瞬間です。
この方になりました。

広島のしゃちょうサンです。
しっかりと正座で受けてくれました。

おめでとうございます🎉🎉😃

おいらがひとみチャンを縛ります。(やっと縛れる)

ありがとう😊

頸動脈と呼吸。見つめ合う2人。

素敵でした。😘

しゃちょうサン鞭練中。

純チャン鞭練中。

純チャンが穂の香チャンに縄掛けです。

こんな感じです。

最初の方においらが碧チャンにかけたキツい縄とは~この後、おいらが碧チャンに縄掛けてから椿チャンも加わり呼吸責めしたことなど~又、KAORUちゃんが、様々な物を使って月緒チャンを責めていたりとか~などなど沢山、撮れてないところがあります。まぁ、次回来て下さいな。。めちゃくちゃ楽しいので。。笑笑👍

落ち着いたところで酒盛りタイムに突入です。
今回は沢山の日本酒を持ってきましたよ。
宗玄の一升瓶。

コレは新潟のオフ会に参加した時に猫又チャンから頂いたお酒。後、写真が無いのですが碧チャンが持ってきてくれた日本酒。広島のオフ会に参加した時に頂いた日本酒などなど酒豪揃いで飲んで大騒ぎしました。

おいらは翌日の運転も有るので4時30分過ぎに戦線離脱~この人達はそれ以降の盛り上がりの図です。笑笑😃✌️

朝起きるとチャンと用意されているゆかチャン特製ちゃんこ。

めちゃくちゃ美味しくておいらは三杯食べました。ゆかチャンありがとう😊
チェックアウトの10時まで時間が有るので、後片付けをしながらゴロゴロ。
しゃちょうサン達の広島組は9時過ぎに~
KAORUちゃん達の名古屋東京組も同じ頃に!!
遠路~参加本当にありがとうございました。
又、次回の参加お待ち致してしております。
残りの人達で後片付け完了し、ゴミ出しも終了。残ったみんなで記念写真です。

東京のえとぅー君、綾乃チャンとももチャン。らいチャン、くれ緒ちゃんありがとうございました。ここでお別れです。

残りのメンバーで七尾は食祭市場へ
イカ焼き美味し‼️

久しぶりにゆかチャン~イカを食す。

イカの後は勿論、定番のソフト。
改めて、今回のやみなべin北陸~今までで1番楽しかったし、密度が濃かったかも知れません。開け方まで起きて騒ぎましたが物足りないです。今回参加の皆さん本当にありがとうございました。遠路きてくれた。東京の月緒ちゃん、えとぅー君。広島のしゃちょうサン達。静岡のももチャン。名古屋のKAORUちゃん達。大阪の椿チャン達Fetishi-SMのメンバーの方々。そして、ゆかチャン、碧チャン、たけサン、綾乃チャンとヒトシさん。本当にありがとうございました。
次回のやみなべin北陸12は
来年2020年の春4月4日開催になります。
予定しておいてくださいね。
お待ち致しております‼️
| 緊縛イベント&オフ会 | 11:15 | トラックバック:0 | コメント:0
蕎麦オフ会4in大阪ウィタ
10月22日水曜日大阪はウィタにて今回で4回目の蕎麦会が開催されました。

今回の蕎麦粉は前回同様の福井県は勝山の手打ちそば八助サンの蕎麦粉と高山市は荘川の蕎麦正サンの蕎麦粉です。
大阪入りする途中でakikoちゃんをピックアップ。食材を購入後~ウィタに入りました。

作業前においらが持ってきた日本酒(竹葉)で
紫穂サン、akikoちゃん、おいらで乾杯!!
さぁ、頑張って蕎麦打ちするぞ‼️

水入れはバッチリ。

こんな感じ~

akikoちゃんが撮ってくれました。

こんな感じになります。

白黒にて~笑笑

こののしの作業中にakikoちゃんは蕎麦がきを作っています。

手伝ってくれてありがとう😊

蕎麦切りの作業中!!

お客様が入り出したので~急遽、蕎麦切りをakikoちゃんにお願いして

akikoちゃん蕎麦切りイケる。👍
おいらは蕎麦がきを作ります。

出来上がりがこんな感じ。
生蕎麦がきと揚げた蕎麦がき2種類をトロミをつけたお出汁をかけ、本生山葵とネギを添えてお出ししました。違う食感の蕎麦がきを楽しめます。

グットジョブ~akikoちゃんありがとう😊
いよいよ、今回のメイン十割蕎麦の山かけ蕎麦デス。

打ちたての、十割蕎麦にちょっと甘めのお出汁を入れてとろろと卵、ネギとギザミ海苔を入れ本生山葵を添えてお出ししました。
来られたお客様の評判はまずまずです。😃👍

椿チャン、おまつさん、アイちゃん、純チャン。ありがとう😊

勿論、もり蕎麦も提供しました。紫穂サンの作った濃い目のお出汁や薄めのお出汁~胡麻のお出汁などなどで色々な味を楽しんでもらいました。
寧々ちゃんも参戦し、事前に寧々ちゃんが打った新蕎麦のお蕎麦を持参~オリーブオイルなどで洋風に手を加えたお蕎麦を頂きました。

寧々ちゃん!
ありがとう😊

そして。残りの1キロの蕎麦粉を寧々ちゃんが中心になり指導しながら皆さんから打ったりのしたり切ったりしていました。
写真は紫穂サンと蕎麦のし中の寧々ちゃんとおまつさん。

のし作業中の椿チャン。

寧々チャンと椿チャンではいホーズ。

蕎麦切りチャレンジ中の純チャン。

おまつさんも蕎麦切りチャレンジ中!!!

あかねチャンが蕎麦切り中に記念撮影。
おまつさん、今回初参加してくれたosirinちゃん、寧々チャンとおいら。

そして、各自が切ったお蕎麦を食べていました。写真はおまつさん。

おまつさんの強い要望で蕎麦正の蕎麦粉で十割蕎麦打ちしました。
粗挽きの蕎麦粉なので~
打ち方が八助の蕎麦粉と全然違います。

寧々チャンが真剣に見ています。

割れないでくれと願いながらののし作業中。
仕上がりはこんな感じでした。

何とか繋がっていてめちゃくちゃ美味しかったです。食された皆さんからも美味しい‼️の声を頂きました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、紫穂サン!
蕎麦打ち協力してくれてる寧々チャン!
協力してくれたakikoちゃん、碧ちゃん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
皆さん!
次回(12月11日に決定)も参加してください。
お待ち致しております。
帰りは駐車場にて仮眠を取り~
帰り道にある極楽湯へ

温泉にゆっくりつかって

蕎麦とカツとじのセット食べて帰りました。
| 緊縛イベント&オフ会 | 04:53 | トラックバック:0 | コメント:0
「縄夜会7in縄亭」報告。
9月21日土曜日~今回が7回目になります~
縄夜会が縄亭にて開催されました。
今回は大阪から~日向碧ちゃんが参加してくれました。
午前中には蕎麦打ちなどを済ませて~午後、金沢駅に碧ちゃんを迎えに行きます。
合流後、碧ちゃんは海鮮類が食べたい!って事で~遅めの昼ご飯を~!!!😃

碧ちゃんはぶり丼。

香箱蟹半身のお味噌汁付きです。

おいらは海鮮チラシ丼。

メギスの揚げ物とバイ貝の煮付けも頼みました。めちゃくちゃ美味しかったです。😊

その後、金沢市内プチ観光~東の茶屋街から主計の茶屋街へ!!!

小雨混じりだっけど~良い感じです。

オッパイ!って言ってにやけてる人。

主計の茶屋街の裏路地の碧ちゃん。
買い物をしてから縄亭に向かいました。

縄亭では準備で大忙し~長芋を剃っています。
今回の十割蕎麦は山かけ蕎麦です。
後、碧ちゃんも手伝ってくれて炊き込みご飯も準備します。
皆さんが集まったところで~先ずは食事の始まりでーす。

先に蕎麦がきを皆さんに~とろみを付けたお出汁にワサビを乗っけて出しました。評判良いです。

冷水て締めたお蕎麦は~

山かけ蕎麦に~こんな感じです。

皆さんにも評判が良くて~めちゃくちゃ美味しかった。

炊き込みご飯は新米コシヒカリの玄米にタコと明太子とアゲを入れ~炊き上がったご飯にバターをのっけた炊き込みご飯でした。
評判は???秘密です。

縄タイムの始まりです。
らいチャンが腰縄を覚えるのに~やすサンが受けてくれました。

隣ではジン君はこんな感じ。

しっかり腰縄が出来れば腰吊りが可能になりますね。らいチャン頑張って!!!👍😃

違うパターンの腰縄の掛け方などを碧ちゃんが受け手でやりました。

ジン君の腰縄。

西口ゆかチャンからもらったダースベーダーのお面をかぶるおいら。笑笑

巨漢よういち君も~ダースベイダーに!笑笑

縄亭のハウスダストに悩まされていた碧ちゃんもこんな感じから~

鼻水垂れるの防止するために鼻の穴にティッシュを~の可愛いダースベイダー!!!笑笑
んで、

ジン君と蛍ちゃんは横吊りに~

おいらが碧ちゃんを縛ります。

こんな感じから~

こんな感じになり~

一度途中まで解いて~再びこんな感じ。

足の指もこんな感じに~

そして、こんな感じ!!!

碧ちゃん~めちゃくちゃ素敵だったよ。
それから~皆さんであれやこれやとお話しなどなどしながら過ごしました。
参加の皆さん!
ありがとうございました。
又、次回の参加よろしくお願いします。
翌日、日曜日は福井の勝山にある~
福井県立恐竜博物館へ

お昼は~蕎麦粉でお世話になっている勝山にある手打ちそば「八助」へ

おろし蕎麦、

ザル蕎麦。

山かけ蕎麦を頼みました。
食事後、いざ恐竜博物館へ

連休の中日でめちゃくちゃ沢山の人でしたが~
ユックリと見てまわりました。

身体は勿論、リアルに目も動くのです。

色々な恐竜など生物の脳の大きさの比較とか~

色んな恐竜の骨の標本とか~

巨大な恐竜のレプリカなどなど

進化の過程などが詳しく解説されていてーめちゃくちゃ楽しかったですよ。
碧ちゃんも大満足の2日間でした。
改めて、縄夜会参加の皆さん!
そして、大阪より参加してくれた碧ちゃん!
本当にありがとうございました。
次回開催日も決まっております。
11月3日日曜日(文化の日)。
大阪よりゲストをお迎えしての開催になります。
翌日、4日月曜日は祝日でお休みです。
皆さん参加してくださいね。
| 緊縛イベント&オフ会 | 18:48 | トラックバック:0 | コメント:0
蕎麦オフ会3in大阪ウィタ
8月28日水曜日~大阪はウィタにて今回で3回目??の蕎麦会が開催されました。
今回の蕎麦粉は高山市は荘川の「蕎麦正」の蕎麦粉と福井は勝山の「八助」の蕎麦粉です。

当日の朝9時には金沢を出発~勝山は「八助」の蕎麦粉を調達しに向かいます。
蕎麦粉を調達した後にざる蕎麦~

山かけ蕎麦を食べました。

「八助」は全品650円とめちゃくちゃ安いので2品は食べちゃいますよ。お腹が一杯になったところで大阪に向かいます。
途中、akikoチャンをピックアップしてウィタに到着です。
さぁ、今日の蕎麦打ちは成功するでしょうか??楽しみです。

本日の主役の蕎麦粉達。笑(^^)

セッティング終了で準備完了デス。
akikoチャンが撮影してくれました。
ありがとう😊
で、リベンジをかけて~おいらは「蕎麦正」の蕎麦粉で打ちます。成功するでしょうか??😅

先ずは蕎麦粉がムラにならないように篩にかけます。

粗挽きの蕎麦粉なので~こんな感じデスよ。

水入れしてからは勢いが大切デス。

鞭と蕎麦打ち。笑笑😃👍
ぼーっとしてるのではありませんよ。
水の量や蕎麦粉の状態を確認してるんですよ。

コネます。
紫穂サンが用意してくれた本山葵やパクチーやすだち~お出汁は2種類。

2種類の塩。(ゆず塩、トリュフ塩)

紫穂サンが作ったおにぎり。

めちゃくちゃ美味かった!!!😍

蕎麦打ちに戻りまして~のし棒でのします。


これは良い出来かも??って感じデスが。。

まな板に打ち粉をたっぷりと。。。

丁寧に切っていきます。😃👍

いつも来て頂いてる~おまつさん、ヒロ君、
そして、nonチャンに碧チャン。
準備完了して~
先ずは蕎麦がきを食べていただきました。

濃いめの出汁醤油に本山葵をのっけて~
はいどうぞ!!!😃

蕎麦茹で準備完了!

碧チャンとパチリ!笑笑(^^)
蕎麦の出来栄えは??
来た人のみぞ知る。😃
獅子若さんやけんじサン~椿チャンや穂乃香チャンなどなど沢山の方々が来てくださり~前回、前々回とお助け隊として参加してくれてる寧々チャンは今回も「八助」の蕎麦粉で蕎麦打ちしてくれました。

いつも、ありがとう😊
その後、各皆さんが蕎麦切りの体験などしてもらい自身が切った蕎麦を茹でて食べて頂いたり蕎麦粉の違いによって味など違ってくる事など色々体験してもらいました。
今回も沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。そして、お出汁の準備などなどして頂いている紫穂サンには感謝!感謝でございます。ありがとうございました。
その後、アルカナに流れて縄などしてから~
仮眠をとって~
穂乃香チャンとお約束の京都は「佰食屋」の昼ランチのステーキ丼を食べるべく~8時頃に京都に向かいます。

本当に久しぶりのステーキ丼。

そして、ハンバーグ。
めちゃくちゃ美味かった!😊👍

ステーキ丼を堪能した後は東寺の側のお店でスイーツを~堪能。



満腹の京都ランチでした。
穂乃香チャンとは京都駅でお別れ~金沢に向かいます。
楽しい2日間でした。
因みに、次回の大阪ウィタでの蕎麦会は10月22日即位礼の祝日に開催します。
皆さんのお越しをお待ちしております。😃
| 緊縛イベント&オフ会 | 16:17 | トラックバック:0 | コメント:0
長岡花火と新潟オフ会。
広島の親睦会が終わって興奮冷めやらぬ翌週~
椿チャンと2人で今度は、8月2日長岡花火と~3日土曜日には新潟の暁サンのオフ会に参加してきました。
2日の午後に大阪から金沢に車で到着した椿チャンと合流し、おいらの車で長岡を目指します。前日にkinokoサンより連絡があり、花火が終わってから食事をという話をしていたのですが~当日、kinokoサンより連絡があり~新潟のakiサンの素敵な計らいで長岡花火を升席にて観れる事になりました。

kinokoサン、akiサン、本当にありがとうございます😊





静止画になると花火の良さが伝わらない。涙

ファイナルの花火の模様をYouTubeにアップしてあるので~観てね。
https://youtu.be/Zaxoli04Htc
(おいらのYouTubeのアドレスをコピーしてみてください。)
鑑賞後、皆さんで新潟の駅前のお店へ~
kinokoサンが縄披露したりで素敵な夜でした。
本当に久しぶりにkinokoサンの縄をじっくり見させて頂きました。ありがとうございます。

お店の前にて記念撮影。(kinokoサン撮影)
翌日土曜日は昼から出湯温泉へ~

kinokoサン!はいポーズ。👍


入浴後、近くの喫茶店でコーヒーフロート。

椿チャン撮影。
時間になったので~暁サンの隠れ家へ。
飛び入り参加のkinokoサンとakiサン達で皆さんびっくり。笑笑👍

吊床を作るkinokoサン。

蕎麦を打ち始めるおいら。

汗ダクで蕎麦打ちをするおいらと汗拭くkinokoサン。しかしながら、蕎麦打ちは失敗に~涙💦😢
kinokoサン!
何から何まで本当にありがとうございました。
同日、東京に帰らなくてはならないので~何縛かしてから帰りました。
オフ会はまだまだ、続きます。

色々な差し入れありがとうございました。

参加の方々をこれ又、暁サン、椿チャン、おいらでリレー緊縛です。
何縛したのかなぁ!?色々な方々を縛らせてもらって楽しかったです。
しかし、ほとんど撮影してなくてごめんなさい。
暁サンを始め~本当に懐かしいメンバーが集まってくれて本当に本当にありがとうございました。感謝しております。
至らぬ点などただただ、ありました事本当に申し訳無かったです。改めて、ありがとうございました。
翌日、日曜日は午前に隠れ家を出発。
椿チャン、むつき、おいらで~
先ずは、月岡温泉の総湯へ!!!

温泉は撮影出来なかったので~温泉の成分表。

入浴後、車を飛ばして~緊縛イベントの時においらのモデルなどしてくれた瑞希チャンの仕事場~砂丘館へ。(郵便局長の屋敷跡)

玄関前。
砂丘館は素敵な所でした。
古町に移動~ 椿チャンの希望もありレトロな喫茶店「シャモニー」へ

アイスコーヒーにピザトースト。

むつきとは新潟駅にてお別れです。
ありがとう😊
椿チャンお2人~金沢に向けて出発です。
新潟ありがとう‼️

途中、親不知にて生岩牡蠣を食べました。

生は食べたりしない椿チャンでしたが~無事、食べれました。笑笑
最終目的の金沢は繁華街にある椿チャン一押しのレトロな喫茶店ロールンスへ。
店内はドライフラワーがいっぱい。

絶妙な女主人のトークも炸裂してて素晴らしい所でした。金沢在住なのに始めていきました。
そして、椿チャンとお別れ~大阪に向けて車をとばします。
広島、新潟と本当に充実した濃い2週間でした。ありがとうございました。
| 緊縛イベント&オフ会 | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:2
CLUB GATE(広島)親睦会に参加。
7月27日土曜日に~
広島のしゃちょうサンが主幹のCLUB GATEの親睦会に参加して来た。
おいらは大阪に前乗り、谷崎椿チャン、純チャン、穂乃香チャンの4人で当日、車でいざ広島へ~

途中のサービスエリアにて~
その後、会場に到着。
皆さんの色々な差し入れ。

日本酒~バンザーイ‼️
ピザとお好み焼き。
食事後、ゲーム形式で色々遊びました。

竹筒竹輪の早食い競争。

敗者は鞭打ちの刑。
バツではなくてご褒美になってない??笑
続いては~
おいらと、椿チャン、純チャン、珠稀チャンによるリレー緊縛。

受け手は穂乃香チャン。

こんな感じから~

椅子をひっくり返してこんな感じになりました。笑笑(^^)

続いては~蛍チャン達も加わり大人数でのリレー緊縛。

椿チャンが受け手のちゃんこチャンをソファーに寝かせます。
途中、こんな事も~

ムカデ枕。笑笑(^^)

最終はというと~
縛らない方も参加のソファーと一体化したオブジェスタイルに~

はい‼️ポーズ!!!
完成です。笑笑(^^)
続いては~全員参加の、ジャンケンゲーム。
負けた人が前頭マスクに開口具と鼻フックをつけての記念写真です。
何故か??負けたのは穂乃香チャン。笑笑

皆さんで記念撮影。
金沢での縄夜会の時も穂乃香チャンだったのよ。やはり、持っている人は違います。

後は縄縄タイム。純チャンの縄。
M男に首輪。

椿チャンの乳首クリップ責め~重りはマヨネーズ。笑笑(^^)
おいらもkazチャンを縄縄。


横吊りにしてからの鞭打ちでしたが~めちゃくちゃ鞭に強かったkazチャン。苦笑
そして、ちゃんこチャンを縛ります。


こんな感じから~


こんな感じへと~

ちゃんこチャンは素敵でした。


ちゃんこチャン~ありがとう😊
めちゃくちゃ楽しい親睦会でした。
参加の皆さん、主催のしゃちょうサン。
本当にありがとうございました。

翌日曜日朝、会場前で記念撮影。
日曜日はというと~
珠稀チャンの案内の元、呉市の観光です。

商店街へ~


モリスの鯛で出汁をとったという中華そば。
朝のラーメンに最適。

椿チャンと純チャン。

訪れたのは呉の歴代海軍司令長官の邸宅。

公務室は洋風。住居は純和風の邸宅でした。

椿チャンと記念撮影。
って、この画像をアップしてもよいのかなぁ!?って。。まっ、いっか!!!笑笑

洋風の街並みを抜けて移動する先は~

大和ミュージアム。

戦艦大和(1/10)
https://youtu.be/2D_rl1vSTl0
(上記のYouTubeのアドレスをコピーして見て下さいね。)

零戦。

人間魚雷「回天」

外には原子力潜水艦。

この後、海上自衛隊による艦艇めぐりへ~

海軍ビールで乾杯。笑笑(^^)

船内にてパチリ。
https://www.youtube.com/watch?v=hUPxkPf2m0w&feature=share
(上記のYouTubeのアドレスをコピーして見て下さいね。)
動画をアップしたかったのですが~
上手くいかずに断念。
最新鋭の原子力潜水艦は全国に6隻有るらしいのですが~その内の3隻が呉に停泊していましたよ。(おいらのYouTubeに色々、アップしてあります)


フライケーキ。

海軍カレー。

デミグラスソースかつ丼。

肉じゃが。
色々、食べてー呉市を満喫しました。
案内をしてくれた珠稀チャン‼️
ありがとうございました。
大阪経由で金沢へ。
めちゃくちゃ楽しい親睦会と観光でした。
お会いした皆さん!!
ありがとう(^^)
| 緊縛イベント&オフ会 | 12:49 | トラックバック:0 | コメント:2
蕎麦オフ会in大阪ウィタ
4月16日に大阪のウィタにて
蕎麦オフ会をしてきたよ。
今回の蕎麦粉は福井県は勝山市にある
手打ちそば「八助」さんの蕎麦粉。
この蕎麦粉で蕎麦を打つのは2回目です。


蕎麦粉を2キロ購入してから大阪にむかいます。
途中、休憩~勿論、おろし蕎麦食べたよ。

今回、お出汁をAkikoチャンにお願いしていて~
途中、Akikoチャンと待ち合わせをして少し買い出しなどしてからのウィタに入りでした。
今回蕎麦以外に持ち込んだのが~

先ずは原木椎茸「能登115」。

おいらが採ったワラビの昆布締め。

ワラビの酢醤油。

おいらが採った蕗の薹を使った。
上が蕗味噌。下が蕗の薹の佃煮。

日本酒は宗玄のしぼりたて生原酒。

奥能登珠洲の梅焼酎。

おいらが獲ったスルメイカ。

そして、Akikoチャンが用意した~
パクチー、カイワレ、アボカド、レモン、玉ねぎなどなど、、、
蕎麦のトッピングに使う新発想。楽しみです。

さぁ、蕎麦打ちを始めます。
蕎麦粉を見ながら加水し混ぜながら蕎麦の状態を見極めます。

水加減はバッチリ!!!

伸ばしていきます。

切っていきます。

紫穂サンの包丁姿。

素早く茹でて~出来上がり!!!(^^)

いい感じの蕎麦で皆さんからオッケーもらいました。
Akikoチャンの濃口お出汁にも助けられて紫穂サンからも高評価。

Akikoチャン発想~
お蕎麦の上にパクチー、カイワレ、レモン、アボカド、玉ねぎなど入れて薄口お出汁で頂きます。コレが美味い😋
寧々チャンも蕎麦打ち。十割蕎麦の蕎麦打ちは初めてだとか~
おまつさんも来て頂き~寧々チャンの蕎麦打ちを応援しています。

完成!

皆さんで楽しく蕎麦を堪能しました。
写真を撮ってくれたAkikoチャン~ありがとう😊
蕎麦好きの紫穂サン~皆さんありがとうございました。
又、次回開催の時には参加してくださいね。

仮眠した後は~天然温泉の極楽湯へ
早朝の温泉は最高!!!
んで、朝食はカレーうどん。笑笑(^^)

麺類好きなのよ。笑笑🙄
そして、、、その後、、、





阪急本店9階で開催されている刀剣展に行ってきたよ。
新刀が300万だって。。誰がおいらに買ってちょうだい。!!!笑笑

そして、お昼はバイト終わりの寧々チャンと合流して中崎町の「松下」でお蕎麦をいただきました。
又々、今回も蕎麦尽くしでしたね。
改めて、お会いできた皆さん~
ありがとうございました。
お出汁を作ってくれたり写真を撮ってくれたAkikoチャン!!!感謝デス。😘
蕎麦オフ会を提供してくれた紫穂サン!
ありがとうございました。😃
又、次回開催~蕎麦正の蕎麦粉でのオフ会よろしくお願いします。
| 緊縛イベント&オフ会 | 18:58 | トラックバック:0 | コメント:0
やみなべin北陸10の報告。
4月6日土曜日~石川県は能登某コテージにて
やみなべin北陸10が開催されました。

大阪から西口ゆかチャンをお迎えして早10回目の開催デス。
当日は名古屋からKAORUチャン、タツ兄、解離チャン、京都の尾田さん達と金沢駅で待ち合わせ~その後、金沢西インターでゆかチャン達大阪組と広島組のしゃちょうサン達と合流しましたよ。そして、皆さんで買い出しです。

大量の食材などを購入し、いざ待ち合わせ場所へ~

途中、海岸沿いの道の駅にてパチリ!!!
集合場所に寄ってから会場のコテージに向かいます。皆さんくつろいでました。
食材や差し入れなどの食材や飲み物などなどの準備デス。


ゆかチャン持参のお肉。

館チャンが持って来てくれた~大量の長ネギ。

キラさんが獲ってきたアワビ。

マーボーが持ってきたホタルイカ。
そして、日本酒達。

響チャンが送ってくれた山形の日本酒。

紫穂さんがお土産にくれた大阪の日本酒。

たーけんが高山で買った日本酒。

後、洋酒やシャンパンも色々~

準備中のゆかチャン。準備が整いました。
オフ会の始まりでーす!


初参加の方が何人かいらっしゃるので自己紹介などしました。さぁ~バーベキューの始まり。

アワビのお刺身。

肉三昧!!!

ガス海老のお刺身。

鯛のお刺身。

鱒のお刺身。

おいらが釣ったスルメイカ。

つまみ食いのゆかチャン。

KAORUチャンと解離チャン。
さぁ、バーベキューも人堕落ついたところで縄や鞭のはじまりでーす。

吊り床作成中!!!


くれ緒チャンを縄かけ!!!


皆さんも縄、鞭始まりました。

らいチャンが元気君を~


ゆかチャンも鞭タイム!!!

らいチャン持参の全タイも登場。

全タイゆなチャンとタツ兄。

おいらが元気君を鞭打ち。

ゆかチャンが元気君を鞭打ち。

キラさんが綾乃チャンを~

皆さんがてんでに~(^^)



しゃちょうサンも~


タツ兄も~

ゆかチャンとカルビ。

人堕落したKAORUチャンとおいら。

たーけんが買ってきたケーキ。

ゆかチャン特製唐揚げ登場!!!


宴はまだまだ続きます。
日本酒が無くなる!!!涙💦

至福のタツ兄。笑笑

唐揚げとアスパラ再び!!!
くれ緒チャンに鞭。

こんな感じになりました。、
頑張ったくれ緒チャン。

深夜の焼きそば。
深夜の仕込み。

深夜の縄かけ!!!😊
深夜の酔っ払い。(股間に水かぶりました)😅
寝たのは一体何時なんだろう??
ゆかチャンに朝ごはんだよと起こされる。


朝ごはんの仕込み完了!


いただきまーす!😃👍
その後、コテージの後片付けたなどしてゴミ捨て場にて集合写真を~撮りました。
参加の皆様!
本当にありがとうございました。
又、ゆかチャンとキラさん~お疲れ様でした。
いざ、金沢へ強力朝ごはんの後の昼ごはん。
前回と同じ金沢港は厚生食堂。



ゆかチャンは海鮮丼。
そういえば、ゆかチャンはオフ会中はほとんど食べていないのです。

おいらはフライ定食。
次回開催は10月26日に決まりました。
参加受付開始しましたので~参加してくださいね。連絡待ってまーす。😃✌️
| 緊縛イベント&オフ会 | 11:52 | トラックバック:0 | コメント:0
やみなべin北陸9の報告。
今回で9回目の開催になりました。

「やみなべin北陸」約30人の方々の参加で無事終了しました。
食べて、呑んで、鞭して、縄して。。。
めちゃくちゃ楽しかったですよ。
先ずは食材紹介から~!!!笑

ゆかチャンが大阪から作って来てくれた食材。

お肉の塊。

マーボーが持って来てくれた紅ズワイガニ。

たーけんが持って来てくれたケーキ。

日本酒を始め~大量の各種お酒類。

KIRAさんが作ってくれた鰤大根。

サーロインとゆかチャンの記念写真。

肉の塊と記念写真。

おいらはよういち君と記念写真。

実はお腹の中は肉の塊。笑(^^)

ある程度、集まったところで始まりの挨拶と皆さんの自己紹介。

さぁー!楽しい会の始まりです。

野外でバーベキュー。


蟹焼き!!!ヽ(´▽`)/

中でも肉!!!ヽ(´▽`)/

色々なお話で盛り上がっていましたよ。

たつ兄の鞭の始まり!!!


KIRAさん縄の始まり!!

あちらこちらで鞭や縄の始まりです。笑

おいらは課題の捕縛縄を青チャンと思案中!

上手くいかない??

青チャン参戦。(^^)

さくらありがとう!(^^)

広島からしゃちょうサンとゆなチャン到着。

机の下で休んでる愛子を鞭攻撃。

ジンさんが初参加のM男君を~!!!

おいらも参戦~口枷から締め上げます。

M男君頑張りました。参加ありがとうございます。

しゃちょうサンとKIRAさんとで縄の髪留め縛りの研究中!!

今回、初参加の青チャンとさくら。

あちらこちらで縄の展開していましたよ。



かなり遅くまで縄や鞭を
思い思いに皆さん楽しんでいました。

真夜中の唐揚げ!!!笑(^^)

寝ないゆかチャン~朝食の準備完了!

朝食豪華な朝食!!!

美味しかった!笑(^^)

ゴミなどの廃棄も終わって残った皆さんで記念写真。
参加の皆さん!
本当にありがとうございました。
その後、金沢市郊外の金沢港いきいき魚市へ

近くの厚生食堂にて昼ご飯。

朝あれだけ食べたのに~皆さん食べまくり。





海鮮丼やお刺身、フライなど~新鮮なのでめちゃくちゃ美味しかったですよ。
その後、解散になりました。
改めて、参加の皆さん!
ありがとうございました。
広島組、名古屋組、大阪組の皆さん!
遠路、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年2019年は4月6日土曜日開催が決まりました。
又、次回の参加お待ち致しております。
| 緊縛イベント&オフ会 | 01:31 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュールカレンダー
色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示